« 大寒 | トップページ | 明日がありますように »

やる気

やる気
そろそろ本気を出さないとヤバイ(^_^;)

|

« 大寒 | トップページ | 明日がありますように »

コメント

おはようございます、Milk様

青空バックに鳥さん、すっきりとしていますね。
この木はコブシ?白木蓮?でしょうか?
とまっている鳥さんが、まるで蕾のようですね。

投稿: いけこ | 2007/01/22 10:21

いけこさん、こんにちは。
携帯のカメラで最大にズームしたので画像が粗いですね(^_^;)

この木は公園の辛夷です。
鳥さんはなんでしょう?ヾ(^^;)
聞き慣れない鳴き声がしたので撮ってみました(*^_^*)

投稿: Milk | 2007/01/22 11:49

十分やるきたっぷりに見えるんですけど・・・(笑)
これって、一休み中の鳥くんのつぶやきかな?

投稿: dianas | 2007/01/22 15:01

dianasさん、こんにちは(^o^)丿
そろそろ、やる気にならなきゃならないのは

仕事と主婦業だったりしますヾ(^^;)

投稿: Milk | 2007/01/22 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/13605998

この記事へのトラックバック一覧です: やる気:

« 大寒 | トップページ | 明日がありますように »