« 小正月お祝いイベント♪ | トップページ | 業務連絡 »

車折神社

116
次に出かけたのは車折神社です。着物姿の団体で乗り換えは大変ということで、先生がタクシーを用意してくださってました。
おまけに着物姿ということでタクシー代10%割引(^_^)v

120

こちらのピンクの縁結びのお守りは金運をもたらす方との良縁があるという一つで二度おいしい、ありがた~~いお守りなのです♪

黄色い方は祈念神石といってこの中にある石を握りながら本殿でお願いをして家に持ち帰りお札とともに毎日お願いをし祈念達成したときは神石とはべつにもう一つ石を拾って洗い清め礼の言葉をかいて一緒に本殿の前に納めるのだそうです。どんな、願い事も聞いてくださるそうですよ(*^_^*)

|

« 小正月お祝いイベント♪ | トップページ | 業務連絡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/13514564

この記事へのトラックバック一覧です: 車折神社:

« 小正月お祝いイベント♪ | トップページ | 業務連絡 »