« 寒い! | トップページ | 昨日は節分 »

寒!風強い

寒!風強い
只今散歩中。

|

« 寒い! | トップページ | 昨日は節分 »

コメント

こんな時間にどこを散歩されてるんですか?(笑)

投稿: ひろ | 2007/02/03 22:00

★ひろさん

毎晩の日課、そう犬の散歩です。
これでも今日は早い方でヾ(^^;)

投稿: Milk | 2007/02/03 22:08

雲にもまるいものが写っていますが
月が映っているのでしょうか?

投稿: マロン♪ | 2007/02/04 09:28

寒い中大変ですね。
昨日の夜は息子と釣具屋に買い物に行った帰りに
フラフラと湾岸線を泉佐野までドライブしてきました^^

投稿: masa | 2007/02/04 11:32

★マロン♪さん
携帯のカメラを空に向けて最大にズームしたら何が反射するのか丸い光が入ってしまうんです(^_^;)
角度を変えると月が入らないし、結局あきらめてシャッターを押しました。

★masaさん
うちのワンコは家ではオシッコしないので朝、昼、夕、寝る前と4回は散歩に行きます。
これが、家を長く空けられない理由の一つでもありますが、しつけたのが私ですしね~ヾ(^^;)

投稿: Milk | 2007/02/04 14:22

一日 4回はたいへんだあ。A^^;
寒い時期の夜遅い散歩はつらいよね ^^;
月がとっても寒そうです。


我が家は逆に
いえでうんち・おしっこを出来るだけ済ませてから
散歩に行きます(笑)

極力手抜き出来るように躾ました(^^;)☆\(^^;)

投稿: amy | 2007/02/06 07:31

★amyちゃん
amyちゃんちみたいに大きな庭がないので
運動不足解消の為にも散歩は不可欠(^◇^)

まぁ、うちはわんこ1匹だしね(*^_^*)

投稿: Milk | 2007/02/06 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/13774922

この記事へのトラックバック一覧です: 寒!風強い:

« 寒い! | トップページ | 昨日は節分 »