« 花灯路2007~青蓮院 | トップページ | 花灯路2007~円山公園からねねの道へ »

花灯路2007〜知恩院

花灯路2007〜知恩院
青蓮院さんで一時間ほどゆっくりと時間をつぶしてしまったので次は3年越しのお楽しみである円山公園の幽玄の竹灯りをめざしました。

知恩院さんは三門のライトアップと友禅苑のライトアップがあったのですが時間の関係上こちらの、友禅苑はスルーしました(^_^;)円山公園入り口の「おたべ」のお店でとりあえず、おみやげゲット♪今年はお茶おたべを買いましたヾ(^^;)
桜灯篭は知恩院前にならんでました。
Sakuratouro


※今年感じたこと
この花灯路イベントの灯篭は持ち回り?なのでヾ(^^;)やはり焼き物の灯篭は壊れやすいのか今年は随分と陶器の灯篭が少なかったように思います。

|

« 花灯路2007~青蓮院 | トップページ | 花灯路2007~円山公園からねねの道へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/14290887

この記事へのトラックバック一覧です: 花灯路2007〜知恩院:

« 花灯路2007~青蓮院 | トップページ | 花灯路2007~円山公園からねねの道へ »