« 春の花3種 | トップページ | 足元にも春 »

源平桃

源平桃
一本の木に赤と白(*^_^*)

|

« 春の花3種 | トップページ | 足元にも春 »

コメント

おはようございます!
私も昨日、源平桃を撮りましたよ。
1本の木に赤と白とミックス~!
でも、やっぱり青空じゃなかったんですよ。
青空の中で写真撮りたいわ~!

投稿: マロン♪ | 2007/04/09 10:05

こんにちは、Milk様

週末はなんだかお天気が不安定で・・・。
ですが、しっかり桜巡りしてきました。
源平桃、青空バックで綺麗ですねぇ。
赤・白咲き分けが本当に不思議です。

投稿: いけこ | 2007/04/09 13:31

★マロン♪さん
一本の木から赤、白、ミックスと不思議ですよね(*^_^*)

私は今年の桜は曇り空ばかりでした。
歩いている時は日が差してるのに桜の下に来ると
雲が出ます(^_^;)
同じく青い空の下で撮りたかったです(^_^;)

★いけこさん
この源平桃じつはお風呂屋さんの桃です。
(後ろの建物はお風呂屋さん)
お庭に直植えではなく、植木鉢で育てられています。

この週末は本当に不安定な天気でしたね。
でも、桜もピークで待ってくれないので
どうしても桜めぐりは欲張っちゃいますよね。


投稿: Milk | 2007/04/09 15:30

源平桃♪大好きなのです!!
大学の入口に咲いているのですが
今学生さん達がいっぱいで
撮影出来ません(T_T)
昨年も同じでした(笑)
大学の源平桃には赤は有りません。
濃いピンク花と白とピンクが混じった花と白い花の
三つお花が咲いています♪

投稿: 柚実 | 2007/04/09 20:08

★柚実さん
この源平桃も赤というよりは濃いピンクですよね。
でも、赤と白で源平って上手いネーミングだと思いませんか(^◇^)
この源平桃も直植えだったらもっと大きくなって、
もっと枝垂れたら綺麗だと思うんですが(^_^;)

投稿: Milk | 2007/04/10 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/14607793

この記事へのトラックバック一覧です: 源平桃:

« 春の花3種 | トップページ | 足元にも春 »