« 帰り道~賀茂川沿い | トップページ | 半木の道 »

最後の花見

最後の花見
半木の道へ行きましたがお見事に散ってました(T_T)
やはり先週あきらめずに歩いて帰った方が良かったかもヾ(^^;)

で、仕方ないのでもうひとつの花見をしました(^^ )☆\(--;)バキ

北大路ビブレ近くのパティスリー ヨシヒコ ナカガワの季節限定「さくら」スポンジの上に桜のムースと透明のゼリーの中に桜の塩漬け
ケーキの中でお花見です(^◇^)

ー・-・-・-・--・
そんなに大きなケーキに見えるかなぁ?
6cm角くらいだと思うけど
じゃ、この写真じゃどう?アイスレモンティーと比べて
この写真を見る
やっぱり大きい?ヾ(^^;)

|

« 帰り道~賀茂川沿い | トップページ | 半木の道 »

コメント

なんですか、この豪快なやつは(笑)

投稿: ひろ | 2007/04/19 23:42

仕方がないとなっ!!?
ふっふっふっ、バッチリ花見してはりますやん♪

もの凄くボリュームある様に見えますが・・・。
ソソるなぁ。

投稿: rauke | 2007/04/20 00:41

こんにちは!
ブログにお祝いメッセージ、ありがとうございました。

もうひとつのお花見いいですね。
まだ、体調が戻りきっていませんが、
治ったらおいしいケーキかおいしい和菓子食べたいですね。
なんて、明日にでも食べてたりして(笑)

見た目もきれいなケーキ、目の保養になりました。
お味の方はいかがでしたか?

投稿: マロン♪ | 2007/04/20 12:08

う~ん、ちょっと大きいかなぁとも思うけど
普通のサイズかなぁとも思いますねー^^
1枚目の写真だけ見ると、すごくでっかく見えますよ^^

投稿: masa | 2007/04/20 16:09

★ひろさん
エッ、豪快ですか?(゜o゜)
携帯のマクロでとったんですけど(^_^;)

★raukeさん
raukeさんまでヾ(^^;)
実際にはチョット小ぶりですよ。
帰ってからここのケーキやさん
おコメのシュークリームが有名だったらしいことが判明。
次回候補ヾ(^^;)

★マロン♪さん
無理しないで早く良くなってくださいね(*^_^*)
ケーキは塩漬けの桜がきいて
なかなかおいしかったですよ。
香りは桜餅そのものですけどヾ(^^;)

★masaさん
そうそう、普通サイズですよね~
イートインのときだけ上の苺を飾ってくれるようです。
お持ち帰りは苺なし。

投稿: Milk | 2007/04/20 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/14779526

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の花見:

« 帰り道~賀茂川沿い | トップページ | 半木の道 »