« 智積院の木蓮 | トップページ | 水火天満宮の枝垂れ桜 »

花冷え

Sakura1
今朝の最低気温が1度だったらしい、昼間もあまり気温が上がらず
クリーニングに出そうとまるめていたダウンジャケットをあわててだすヾ(^^;)
一度暖かさに慣れた身体にはこの寒さは堪えます。
寒さで力が入っていた?のか
風邪をひきかけなのか?
夕方になると肩こりから気分が悪くなる(-_-;)

明日はお天気も良さそうだし京都に桜を見に行きたいんだけど
急な仕事が入って午前中がつぶれそうだしどうしたものかヾ(^^;)

Sakura2
桜は本日ミクの登録の更新と狂犬病の注射があった公園の桜(*^_^*)
仕事中に散歩にいけると喜んだミク。公園の手前で異変に気づきました。
帰ってからすねて呼んでも来やしないヾ(^^;)
masaさんのまねをして桜の後姿撮って見ました(^o^)丿

|

« 智積院の木蓮 | トップページ | 水火天満宮の枝垂れ桜 »

コメント

注射されたことに拗ねたのか、騙されたことに拗ねたのか(^^;)
そういうミクちゃんを見てみたい。

桜満開ですね、こちらも満開ですよ。
花冷えですね、夜の花見は寒いだろうな、私はしないからどうでもいいけどヾ(^^;)

投稿: 平家蟹 | 2007/04/04 20:55

今日の京都は寒かったヨー!
平安神宮付近はチョイと雪混じりの時雨れちゃん。
でもねー、桜がクッキリしていて綺麗でした(^^)
7~8分咲くらいかなぁ。

動物園の仲間達は寒そうでした・・・。
犬も賢いからね!
でも仕方ないヨ。そのうち解ってくれるさ♪

投稿: rauke | 2007/04/04 21:29

こんばんは(^^)
今日みぞれ降ってましたねぇ。。
仕事中に『さくらぁ』って思わず発してしまいました(笑)

投稿: ひろ | 2007/04/05 00:31

★平家蟹さん
すねてるミクは呼んでも目だけギョロっとするだけでまた寝てしまいます(^_^;)
仕事が終わる頃にはやっと、許してもらえました。

★raukeさん、平安神宮へ行かれたんですね。
明日からはじまる紅しだれコンサートに行きたかったんですが残念です(T_T)
ミクは店において帰られると困ると思ったのか
帰る頃には許してくれました(^o^)丿

★ひろさん
寒かったですね~、風邪引かないようにね(*^_^*)
今日は桜三昧したかったんですが盛りが過ぎたところや、まだ蕾のところとか見ごろのところなかなかなくてヾ(^^;)
今日の一番の当たりは水火天満宮と本法寺かなヾ(^^;)

投稿: Milk | 2007/04/05 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/14550012

この記事へのトラックバック一覧です: 花冷え:

« 智積院の木蓮 | トップページ | 水火天満宮の枝垂れ桜 »