« 貝の口 | トップページ | 久しぶりの格子屋さん »

買っちゃいました!

買っちゃいました!
女子カメラ
先日ご紹介した「may's cafe」 のmayさんの写真が掲載されてます!

他に京都路地裏探検隊、隊長ひろさんの「Spice of Life 京の街角」
同探検隊、隊員マロン♪さんの「Earlgrey」も載ってます(*^_^*)
>一度で3度嬉しいお得感♪ヾ(^^;)

いよいよ明日28日から5月1日までmayさんの写真詩の個展がSAGANO-YUで開催されます。

私は29日のお昼ごろにはお邪魔できると思います。(^o^)丿

|

« 貝の口 | トップページ | 久しぶりの格子屋さん »

コメント

こんにちは~!
と来てみて、ビックリ。
ご紹介ありがとうございます。
そして、本も購入してくださったのですね。
嬉しいです。

向こうでお逢いできるかと淡い期待をしていましたが
日にちがずれますね。
残念!
ダディー、たんたん、ねねちゃんにも会えそうで
楽しみですね。

投稿: マロン♪ | 2007/04/27 11:18

★マロン♪さん
こちらこそ承諾なしで載せちゃって
すいません。

嬉しくって先に載せちゃいました(^o^)丿
mayさんの個展、日にちがずれちゃうですか?
お会いできるかと思ってたので残念です~~(T_T)

これからもヨロシクね♪

投稿: Milk | 2007/04/28 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/14860645

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃいました!:

« 貝の口 | トップページ | 久しぶりの格子屋さん »