« 落柿舎とれんげ畑 | トップページ | とどのつまりは・・・ »

道中(^_^;)

道中(^_^;)
道中(^_^;)
愛宕念仏寺まで行くつもりで歩いていたのですが3時をすぎた頃から町並み保存地区のおみやげものやさんが閉まり始めました(゜o゜)

それでも化野念仏寺まで歩いたのですがあきらかに人波が戻ってきます。
一人なら何が何でも行っていたでしょうがお友達一緒だとそうは行きません。
このまま歩いていってもゆっくりと拝観できないと判断。
結局戻ってお茶にしようということになりました。

シャガの花に埋もれた羅漢さん見たかったなぁ~残念(T_T)

|

« 落柿舎とれんげ畑 | トップページ | とどのつまりは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/14924562

この記事へのトラックバック一覧です: 道中(^_^;):

« 落柿舎とれんげ畑 | トップページ | とどのつまりは・・・ »