« 健気にも・・ | トップページ | 恐怖の明け方~ミク編 »

恐怖の明け方

それは突然やってくる。

寝返りを打つ瞬間!

息が出来ないほどの激痛。

そう、それはこむら返りヾ(^^;)

ー・ー・-・-・-・-・-・
布団の中で片手で足の親指をそらしながら
もう一方の手でマッサージしながら
激痛に耐える。

今日のは時間が長いぞ(^_^;)

久々にきついのがきました。
一日たっても痛いです。肉離れしたかな~(-_-;)

ふくらはぎの筋肉がげんこつのようになりました。
これが心臓だったら一巻の終わりヾ(^^;)

|

« 健気にも・・ | トップページ | 恐怖の明け方~ミク編 »

コメント

こんにちは、Milk様

腓返り、痛いですよね。
何故、寝ているときに起こるのか・・・。
安眠妨害です。お大事に。

Milk様、見つけました!!見つけました!!
不思議なお花の正体。
蔓ではなく、低木樹で探してみたんです!!
「イタチハギ」別名「クロバナエンジュ」ではないでしょうか!?

投稿: いけこ | 2007/05/29 15:52

★いけこさん

そうそう、これです。
「イタチハギ」っていうんですね( ..)φメモメモ

蔓じゃなくて木だったんですね。
フェンスにそって伸びていたのでてっきり蔓性だと思ってたんですがヾ(^^;)
これでスッキリありがとう!(^o^)丿

投稿: Milk | 2007/05/29 17:31

冬は寒さによる冷え、夏は暑さによる発汗が大敵 <こむらがえり
そこで、、、
冬は足が冷えないように暖かいものを穿いて寝る。
夏は寝る前にしっかりポカリスエットを飲む。
というのはいかがでしょう。

え? 効果あるのかって?
そりゃ、やってみなくちゃわからなi☆\(^^;)

投稿: Oz | 2007/05/29 19:17

こんばんは!
こむら返りは痛いですよね。
お疲れがたまっているのではありませんか?
どうぞ気をつけてくださいね。

投稿: マロン♪ | 2007/05/29 19:24

★Ozさん
アドバイスありがとう(^o^)丿
どうやら店のエアコンで足が冷えてるのかも?ということで昨晩はサポーター履いてねたら今日は少し痛みがマシになりました(^_^;)

★マロン♪さん
お久しぶりです(^o^)丿
マロン♪さんも、お疲れにはお気をつけください(^◇^)ヾ(^^;)

投稿: Milk | 2007/05/29 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/15233283

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖の明け方:

« 健気にも・・ | トップページ | 恐怖の明け方~ミク編 »