« 連理の榊 | トップページ | 下賀茂さんに行ったら »

最後の最後に大失敗

Simogamo2
Simokamo4
こんなんやら
最後の最後に大失敗
こんなんやら
Simokamo1
Simokamo3

こんなん見てたら時間切れで見れへんかった(T_T)

最後の最後に大失敗

教訓>お金払ったら先に見てからゆっくりとヾ(^^;)

|

« 連理の榊 | トップページ | 下賀茂さんに行ったら »

コメント

僕なんてしょっちゅうだね!!
目的の地へ着く前に日が暮れてしまったり、
知らぬ間に目的地が変わってしまったり・・・。
予定時間に間に合わない事なんてのも珍しくなかったり・・・。
あ、もちろん単独の時だけですヨ~(^^)

でもそれなりに良いもの撮れて良かったとか思ったり・・・(笑

今日の窓から見える光景は・・・、大荒れの天候!
昨日まで暑かったけど平年に戻りそう。
そら風邪もひくっちゅうねん・・・orz

投稿: rauke | 2007/05/10 09:02

おはようございます、Milk様

御手洗祭りがまだ先なので、水量が低いですねぇ。
剣道の奉納があったのですか?
うわ~、知らなかったです。
実は私、小学校時代は剣道三昧。
懐かしいですねぇ。

投稿: いけこ | 2007/05/11 09:43

★raukeさん

(^o^)人(^▽^)♪
でも、ショックでしたわぁ(T_T)
双葉葵みたかったのになぁ。

★いけこさん
>小学校時代は剣道三昧。
和服の似合うおしとやかないけこさんが以外(*^_^*)
御手洗祭、ぜひ今年は行ってみたいです。

投稿: Milk | 2007/05/11 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/15010334

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の最後に大失敗:

« 連理の榊 | トップページ | 下賀茂さんに行ったら »