« どんな花が咲くんだろう? | トップページ | 今晩はブルームーン »

詩仙堂のあじさい

詩仙堂の紫陽花は三室戸寺や藤森神社のように数で圧倒されるのではなくあくまでお庭の彩として植わっているのでスッキリ、しっとりという感じをうけます。

ただ、私のようにコンデジでカメラ任せにパシャパシャ撮るものにとっては写真の構図が難しいヾ(^^;)
ここのお花はカメラな方々にお任せします(^_^;)

Sisen7
Sisen3
Sisen6

|

« どんな花が咲くんだろう? | トップページ | 今晩はブルームーン »

コメント

ランチの写真、ありがとうございました。
堪能させていただきました。
(コメントは↓に書きました。)

紫陽花がハート型していますね。
私も以前、ハート型に見える紫陽花を撮ったことがあったのを
思い出しました♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪

ひっそりと咲く紫陽花もいいものですね。

投稿: マロン♪ | 2007/06/30 22:38

★マロン♪さん
お湿り程度の雨でもあれば
葉っぱの艶もちがうんですけど
今年の紫陽花はお天気が良い日ばかりでしたσ(^o^)

投稿: Milk | 2007/07/01 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/15600387

この記事へのトラックバック一覧です: 詩仙堂のあじさい:

« どんな花が咲くんだろう? | トップページ | 今晩はブルームーン »