« 藤森神社 | トップページ | 子供と一緒(^_^;) »

ひとやすみ(^ε^)♪

ひとやすみ(^ε^)♪
ひとやすみ(^ε^)♪
ひとやすみ(^ε^)♪
椿堂茶舗さんの併設されている茶寮 竹聲(ちくせい)で一服です(*^_^*)

煎茶の入れ方の講習会なんかもやってるお店なので
お茶がメイン!甘味はお茶のひきたてやくですかね。

行く前は玉露セットにしようかなと思ってたんですが
暑さと季節限定の文字に負けて「あじさいセット」にしましたヾ(^^;)
丁寧に入れられた冷茶は甘みがあっておいしかったです。
抹茶のふるってあるアイスクリームと紫陽花色の寒天あずきのスィーツは普通ヾ(^^;)
とっても雰囲気のある素敵なお店でした。(落ち着く店内は絵になるお店ですよ。)

ここは甘味というよりはおいしいお茶がいただける店です。

|

« 藤森神社 | トップページ | 子供と一緒(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/15519229

この記事へのトラックバック一覧です: ひとやすみ(^ε^)♪:

« 藤森神社 | トップページ | 子供と一緒(^_^;) »