« 風呂上りは | トップページ | 何かな? »

1ヶ月遅れの

1ヶ月遅れの
母の日プレゼント

父の日に便乗ヾ(^^;)

|

« 風呂上りは | トップページ | 何かな? »

コメント

わぁ、いいですね。(^o^)
深い紺色がきれいです。

投稿: 久美 | 2007/06/18 20:49

こんばんは(^^)
父の日に便乗というのに笑っちゃいました(笑)

投稿: ひろ | 2007/06/19 00:20

母の日を飛ばしてしまうのも微妙ですよね(^^)
一ヶ月遅れであろうと、お母さまは喜んでくださったでしょう。
素敵なコサージュがついた髪留め、お洒落してお出かけするときにお使いになるんでしょうね。

投稿: dianas | 2007/06/19 10:43

★久美さん
ありがとうございます(^◇^)
でも、ちょっと心は複雑ヾ(^^;)

★ひろさん
母の日はスルーされたのに父の日のプレゼントは買いに行く娘ってどうよヾ(^^;
でも、おまけでも買ってきてくれただけ嬉しいけどね(T_T)ヾ(^^;)

★dianasさん
これ、娘から私へのプレゼントなのよヾ(^^;)

父の日のおまけだったのはちょっと複雑な気持ちですが大事に使わせていただきます(*^_^*)

投稿: Milk | 2007/06/19 11:35

1ヶ月遅れでもいいですね。
きっとお嬢様も母の日に何もプレゼントしなかったことを
気になさっていたんですよ。

うちなんて、結局、母の日も父の日もスルーの子ども達。
困ったものです!
でも、もうすぐ相方の誕生日。
それはちゃんと心も込めてお祝いしてもらいたいなって
思っています。

投稿: マロン♪ | 2007/06/19 15:17

★マロン♪さん
お誕生日には是非、父の日、母の日の分も
お祝いしてもらいましょう(^◇^)

投稿: Milk | 2007/06/19 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/15477265

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月遅れの:

« 風呂上りは | トップページ | 何かな? »