« 我が町に・・ | トップページ | ミクTシャツ »

どうしてお腹がへるのかな?

足裏痛に懲りてダイエットしようと思うのだけれど
動いてないわりに前よりお腹が減るってどういうわけよヾ(^^;)

意思も弱くなってるし
基礎代謝量も減ってるし
なかなか上手く行かないわぁ~(T_T)


今日は土用の入り>土用餅たべた~~い♪ヾ(^^;)

もうすぐ土用の丑だし(^◇^)☆\(^^;) >懲りないなぁ~

|

« 我が町に・・ | トップページ | ミクTシャツ »

コメント

時間が来ればお腹が空きますよね(^^)
朝からしっかり食べたのに、お昼がくればまたがっつり(笑)
「どうにかならないの、私の胃袋!」と思うけれどこればっかりはだめですね。
今夜は久しぶりにジムに行って来ます。
体を絞らないと、スーツがきつくなっちゃって仕事に行けなくなる(笑)

投稿: dianas | 2007/07/20 14:45

私も最近お腹がとても空きます(笑)
甘いものが、とっても食べたくなります♪
プヨプヨのお腹を引き締めなければ
と思うのですが・・・・
ジムも行って無いのでヤバイです(^_^;)
京都に歩きに行こうっと♪
しかし、パフェの誘惑が~(^^ゞ

投稿: 柚実 | 2007/07/20 18:28

お腹が減るのは健康だからって言うけれど、
少々食べなくても健康であるに違いない僕です。

最近撮り歩きも少なくなって非常にヤバいッス。
かれこれ5年程体重に変化がなかったのですが、
今年に入って3kg痩せて調子に乗ってしまったのが原因?
リバウンドしない様に気を付けよっと・・・。

投稿: rauke | 2007/07/21 00:21

こんばんは(^^)
そんなMilkさんにオススメは腹式呼吸(笑)
僕はこれで退院後10キロ増えた体重を6キロ減らしました(笑)

投稿: ひろ | 2007/07/21 00:21

★dianasさん
ジムですか。若いっていいなぁ(^◇^)
最近、自分が思っているほどに
身体が動かないのにはびっくりです。σ(^o^)ヾ(^^;)

★柚実さん
わぁ、細い柚実さんが何をおっしゃる(*^_^*)
私の立場がぁ~(/_;)ヾ(^^;)

★raukeさん
うん、リバウンドには気をつけましょうね。
すでにリバウンドした私が言うんだから間違いない(^◇^)

★ひろさん
うん、是非、呼吸法教えてくださいな。
早く京都の町を歩き回りたいです(^o^)丿

投稿: Milk | 2007/07/21 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が町に・・ | トップページ | ミクTシャツ »