« めまい | トップページ | 七夕 »

ご心配おかけしました<(_ _)>

毎晩のチャットもお休みして睡眠も十分にとったのでおかげさまで『めまい』の方は回復しました。

店ではエアコンもついているしということで気を抜いていたのですが、ちゃんと水分もとらずに店を片付けていたので軽い脱水症状もでていたのかもヾ(^^;)


が、身体を休めたら今までの疲れがどっとでたのか今度は足の裏が痛くなりまして(T_T)
朝起きた一歩目が激痛でたちあがれません。しばらく痛いのを我慢して動いていると幾分マシになってくるので『足底筋膜炎』の症状だと思いますが原因が『足の裏の過労』『脚力の低下』完全に老化現象でございます。ショック!!(T_T)

くわえて『肥満厳禁』どうしましょう、このままでは好きな京都へ遊びにいけなくなるので頑張ってダイエットに励みたいと思います。>はい、今度は言うだけでなく実行しなければヾ(^^;)


|

« めまい | トップページ | 七夕 »

コメント

腰痛に襲われましたが腰痛体操のおかげかひどくならずにすみました。
足底筋膜炎なんてのもあるんですね。
激痛で歩けない!
うーん、人間の体はたしかに年と共に不調を訴えますよね。
この前浮き袋をお腹にまいたご婦人に出会いましたよ。 肥満は注意!

投稿: ryoi | 2007/07/06 21:31

とりあえず目まいからは回復された様で、
まずはよかったです。
でも、今度は足の裏痛とはまた大変ですね。

苦手なダイエットも、
京都行きという励みがあれば頑張れるのでは。
どうか元気になって、また健脚ぶりを発揮して下さい。

投稿: なおくん | 2007/07/06 22:12

こんばんは(^^)
僕は呼吸法だけで6kg痩せたんですが、実行してみます?(^^)
ただの腹式呼吸なんですけどね。。

投稿: ひろ | 2007/07/07 00:08

めまい、良くなられて、なによりでした。(^-^)

でも、今度は足にきてるのですね
もしかして、エアコンで冷えすぎて・・ないですか?

投稿: さんご | 2007/07/07 00:20

★ryoiさん
普通に歩けることに感謝なんて、悪くなって初めて気がつきますね。バファリンが効いているうちは案外普通に歩けたりするんですがここで歩きすぎると夜、薬が切れた頃に足の痛みとけだるさに悩ませることになります(T_T)
当分スローライフです。ヾ(^^;)

★なおくん
無理せず当分、おとなしくしてますσ(^o^)
涼しくなった頃にはまた、復帰できるでしょうか?
それまでなおくんのブログを見て楽しもうっと♪(^o^)丿

★ひろさん
呼吸法で6kgですか!
それは是非、教えていただきたいですσ(^o^)

★さんごさん
多分、冷えもあると思います。
なるべく足を冷やさないように気をつけてるんですが身体の中からも暖めないといけませんね。

投稿: Milk | 2007/07/09 10:58

うーーん。
一難去ってまた一難 と言うか、

同時に来ないでよかったね、と言うか  ヾ


年々歳々、
いろいろ出現するようになりますね (;^o^)人(^^;

投稿: amy | 2007/07/10 18:29

★amyさん
ありがとうございます。
年々、気持ちだけではカバーできなくなってきてますね(^_^;)

投稿: Milk | 2007/07/10 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/15670799

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配おかけしました<(_ _)>:

« めまい | トップページ | 七夕 »