« あぁ無常。。 | トップページ | 妖怪ゲット! »

おばか(^◇^;☆\(ばき;)

せっかく23日のお休みは嵐電の妖怪列車と化野念仏寺にいけるか
と思っていたのに娘のおばかがパスポート申請をほったらかしヾ(^^;)
もうすぐ学校が始まりパスポートのコピーを提出しなければならないらしい。A^^;

日本から一歩もでたことない親はパスポート申請の仕方なんて知らないよ。
学校で説明があったはずなのに中途半端に聞いてきて
市役所に行けばどうにかなると思っていたらしい。

おいおい、家の戸籍謄本は西宮市やで!
市役所は申請書がおいてあるだけやん !
提出は府庁までいかないと!
証明の写真もまだ撮ってないん!

ということで丸一日ドタバタ。
ジイジの特養も行かないといけないし

ということでせっかくのチャンスがパーとなりました(T_T)
疲れた~~(@_@;)

|

« あぁ無常。。 | トップページ | 妖怪ゲット! »

コメント

パスポートも10年ぐらい前に期限切れになったままです。
まぁ、使う用事がないんで問題なしなんですけどね。
で、1日中、バタバタでしたか。
予定していた時に限って、そんなもんですよ^^

投稿: masa | 2007/08/24 21:09

★masaさん
おかげさまで無事申請書類は提出できたようですA^^;

予定してた京都行きはすべてキャンセルでしたが(T_T)ヾ(^^;)

投稿: Milk | 2007/08/25 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/16222642

この記事へのトラックバック一覧です: おばか(^◇^;☆\(ばき;) :

« あぁ無常。。 | トップページ | 妖怪ゲット! »