« 病院かえました! | トップページ | 今日は少ししんどそう »

快報の兆しがみえました!

2件目の院長先生の見立てがよく10日以上も苦しんでいたのが嘘のように安定しています。

昨日の検診では熱もようやく下がりました。
下痢も回数が減りやっと夜の間はぐっすりと寝かせてもらってますσ(^o^)

これで、食欲が戻ってきたら薬が飲めるようになるので
やっと胆のうの炎症の処置がはじめられます。

もうちょっと、様子見の日々が続きますので
コメントのお返事や皆様のところへお伺いするのが遅れますが
よろしくお願いします<(_ _)>

|

« 病院かえました! | トップページ | 今日は少ししんどそう »

コメント

おぉ~、よかったですね(^o^)
ミクちゃん、早く元気になってねぇ~♪

がんばれ!O(^o^ )oo( ^o^)Oがんばれ!

投稿: Oz | 2007/10/26 12:36

そっか。よかったです。
milkさん,看病疲れになりませんよう。

投稿: yukiko | 2007/10/26 18:56

★Ozさん、yukikoさん
ありがとうございます。
おかげさまで熱も下がって少しずつですが
食欲もでてきました。

一週間ほど薬で様子を見ながら
もう一度血液検査で白血球と肝臓の数値の確認です。これで治まればいいのですが(*^_^*)

ミクは何処が痛いとか、しんどいとかいいませんからねぇ。あのまま、同じ病院に行ってればお腹を切られていたかもしれません。
今回、病院を替えて大正解でした。

投稿: Milk | 2007/10/27 14:57

こんばんは(^^)
まずはよかったね(^^)

投稿: ひろ | 2007/10/27 22:40

★ひろさん
ありがとうございます。
やっと一息つけるようになりました(^◇^)

投稿: Milk | 2007/10/28 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/16877074

この記事へのトラックバック一覧です: 快報の兆しがみえました!:

« 病院かえました! | トップページ | 今日は少ししんどそう »