« ご心配おかけしております | トップページ | ご報告 »

再度診察

木曜日にまだ、下痢がおさまらず食欲もないので再度診察に行った。
前回と違う先生が診察。
結局、前回と同じような検査で今度は腸が一部腫れているとのこと。
さて、ここからが問題。
これが、炎症で腫れているのか
腫瘍があるのか
触診、エコーではわからないので
これ以上の診察は麻酔をかけて内視鏡検査か開腹手術だとのたまう。

ちょっとまって、神様じゃあるまいし様子を見ることもなく手術?
おまけに点滴と注射をしたあと家に帰って30分位してから
医者に行く前より具合が悪くなったってどうよ!

明日一日様子を見て、おかしかったら
別の医者に行こうと思ってます。

|

« ご心配おかけしております | トップページ | ご報告 »

コメント

うむ・・・
心配が尽きませんね。
回復に向かうことを祈ってます。

投稿: yukiko | 2007/10/19 06:19

難しいですね。。
しゃべれない分、気をもみますね。。

投稿: ひろ | 2007/10/20 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/16804353

この記事へのトラックバック一覧です: 再度診察:

« ご心配おかけしております | トップページ | ご報告 »