« 今日は少ししんどそう | トップページ | よくなるんだろうか? »

一長一短

一長一短
下痢を止めると吐き気があるし、吐き気を止めると下痢が続くしヾ(^^;)
ー・-・-・-・-・-・-
昨日、下痢が続いていたので粘膜がやられたのか血便がでた。
3日早いが診察へ
点滴、注射で下痢の方は改善。
血液検査の結果も脱水症状のほうは改善されていたが
肝臓、白血球の数値は悪いまま。

胆のうのほうはまだまだ腫れていて同じような状態。
これは薬でぼちぼちとしか治療できないのでもどかしいが仕方がない。
今日は食欲なく水を飲んでは吐いてばかり、ときどき胆汁がまじる。
つらいだろうなぁ。
でも、トイレに走る回数が少ない分だけでもゆっくりと横になる。

先生が気温差に弱いといっていたが金曜日から寒くなるみたいなので心配。

|

« 今日は少ししんどそう | トップページ | よくなるんだろうか? »

コメント

うーん,本当になかなか治らないんですね。
長引いて,ミクちゃんもつらいでしょう。
頑張ってください。ミクちゃんも,milkさんも。

投稿: yukiko | 2007/10/31 17:47

なかなかですねえ。
一進一退で辛いでしょうけど、
くじけずに頑張って下さい。

投稿: なおくん | 2007/10/31 18:25

★yukikoさん、なおくん
ありがとうございます。
喜んだり、落ち込んだり忙しい日々を過ごしてますが(^_^;)つらいのはミクなのでがんばります(^o^)丿

投稿: Milk | 2007/11/01 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/16930776

この記事へのトラックバック一覧です: 一長一短:

« 今日は少ししんどそう | トップページ | よくなるんだろうか? »