« まだ一週間?! | トップページ | きものパスポート »

久しぶり

久しぶり
久しぶり
ちょっと気分転換。

|

« まだ一週間?! | トップページ | きものパスポート »

コメント

そんな時間も必要です(^^)

投稿: ひろ | 2007/11/15 22:13

今から僕も京都行ってきます。

投稿: rauke | 2007/11/16 05:39

すっかり秋の風景なんですね。
こちらもちらほら紅葉が始まりました。

投稿: yukiko | 2007/11/16 06:18

★ひろさん
写真だけみればゆったりとすごしていそうですが裏のドタバタは京さんぽにヾ(^^;)

★raukeさん
素敵な紅葉の写真楽しみにしてます!

★yukikoさん
今年は紅葉は11月終わりから12月初旬が見ごろだそうです。
銀閣寺でも山からに庭に紅葉が下りてくるそうですがまだまだ山の中腹までしか降りてませんでした。でも、週末から来週に寒波が来るそうなので一気に紅葉するでしょうか?それとも紅葉の前に葉が落ちるかも(^_^;)☆\(ばき;)

投稿: Milk | 2007/11/17 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/17083377

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり:

« まだ一週間?! | トップページ | きものパスポート »