« 並んでいるのは鶏ばかり也 | トップページ | どこいこか? »

メリークリスマス♪(^o^)丿

20071224_2

久しぶりにペイントを引っ張り出して絵を描いて見ましたが上手く描けません(^_^;)
心に余裕がないのも原因でしょうがマウスで線一本ひくのもしんどいわ。
また、ぼちぼち描こうかな?

今日はクリスマスイブ。

みなさんは楽しいクリスマスをすごされていることでしょうね(*^_^*)
残念ながら我家は今年、クリスマスらしいことはなにひとつする予定がありませんが鶏ももくらい買ってくるかな?ヾ(^^;)

ー・-・-・-・-
おやつタイムにコンビニのミニブッシュドノエルを買ってきて
NHKハイビジョンの再放送「心の仏像」を見ながら
ケーキを食べてるσ(^o^)って何?ヾ(^^;)

|

« 並んでいるのは鶏ばかり也 | トップページ | どこいこか? »

コメント

メリークリスマス^^
うちも今年は何かと忙しくて、普段とあまり変わりません。
たまには、こういうのもいいかと^^;

投稿: masa | 2007/12/24 16:27

。∠( ̄(エ) ̄)ノ  こぶサンタ登場♪
vertさ〜ん!
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

投稿: cobra | 2007/12/24 21:39

↑名前が間違って送っちゃった!
削除できないんですね
ゴメンなさいMilkさん・・・

投稿: cobra | 2007/12/24 21:42

謙遜されいているけれど、上手にかけてますよ(^^)
可愛らしいサンタさん(^^)
クリスマスのパーティーは昨日で終わり、
今日は掃除して年賀状をすべて書いて投函して、
クリスマスのミサに行って、ブログ巡回して終わりそうです(^^)
イベントが終わってしまい、明日からまた現実に逆戻り。
明日は関西に向けて出張です。
今年は何回関西に行ったんだろう。
年末は毎年ばたばたですが、毎年輪をかけて慌ただしくなりそうです。

投稿: dianas | 2007/12/24 22:54

か~わいい画じゃん♪
ハッピークリスマ~ス^^

マウスでここまで描ければ上等っ!
僕なんてタブレット使っても無理かなf(^ー^;

最近タブレット使ってないなぁ・・・。
譲りましょうかぁ?

投稿: rauke | 2007/12/25 00:10

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

可愛いペイントですね。
くまサンタさん、ほのぼのします。

うちも今年ほどクリスマスを感じない年はありません。
一昨日ようやく少しだけクリスマスの飾り付けをし
今日はケーキも買ってきましたが
家族全員、イブという感じがしてませんでした。
明日も家族バラバラです。
なんて淋しいクリスマスなんでしょうね。
お正月もこんな感じで過ぎそうなんですよ(笑)

投稿: マロン♪ | 2007/12/25 01:03

Milkさん、Merry Christmas!
コンピューターで線を引くのって難しいのに
いい線描いてるなあ。
コンポジションも好き。

うちのこはまず一番にサンタさんからプレゼントが届いているか確かめてまた寝ました^^;
私ももう一度寝ようかな。
よいクリスマスをお迎えくださいね。

投稿: may | 2007/12/25 06:10

めりーくりすます♪

あったかい カードですね(^o^)

投稿: amy | 2007/12/25 11:19

★masaさん
メリークリスマス♪(^o^)丿
今日はケーキじゃなくてお好み焼きでしたヾ(^^;)

★こぶサンタさん
メリークリスマス♪(^o^)丿
cobraさんも素敵なクリスマスを過ごしてね!って
余計なお世話ですね。

美女がほっておかないわねぇ~(^◇^)

★dianasさん
メリークリスマス♪(^o^)丿
明日から関西入りですか?
日帰りなのかな~
木曜なら少し時間取れるのに。。。
また、お会いしましょうね(*^_^*)

★raukeさん
メリークリスマス♪(^o^)丿
上手に描けてるかしら?
ありがとねぇ~(*^_^*)

★マロン♪さん
メリークリスマス♪(^o^)丿
子供が大きくなるとバラバラになっちゃいますねヾ(^^;)
これ一応クマさんじゃくてミクのつもりなんです(~_~;)

★mayさん
メリークリスマス♪(^o^)丿
わぁ、早起きぃ~
mayさんちにはサンタさんが来たんですね。
いいなぁ(^◇^)

★amyさん
メリークリスマス♪(^o^)丿
あったかい絵になってますか?
またぼちぼち描きますね。
ありがとう!

投稿: Milk | 2007/12/25 20:50

メリークリスマス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
あはは^^「心の仏像」見ながらのケーキもたまにはいいじゃありませんか(笑)
そうそう。スーパーではたくさんチキンが売られてましたねー。何でクリスマスは鶏肉食べるんだろう?って思いました。
ホームセンターでは10月の終わりぐらいからクリスマスツリーが売られてたり、早くからクリスマス、お正月の品が出揃っていて、先取りしすぎていざ本番の頃にはすっかり気がそれちゃってる感じがしないでも・・・^^;

投稿: churin | 2007/12/25 21:04

★churinちゃん
メリークリスマス♪(^o^)丿
季節の先取りは考えものですよね~
本番までに息切れしそう。。。

年末年始のメリハリもなくなって
ずるずる行くのもなんだかなぁ~ヾ(^^;)

投稿: Milk | 2007/12/25 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/17463340

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス♪(^o^)丿:

« 並んでいるのは鶏ばかり也 | トップページ | どこいこか? »