« 12月に入って。。。 | トップページ | 一気に落葉 »

残念だぁ。。。

北野天満宮の大福梅もらいにいきたかったなぁ。。。

嵐山の花灯路行きたかったなぁ。。。

今日から事始らしいが家の掃除もできなかったしなぁ。。。

あといくつ寝るとお正月?
その前にクリスマスもあるか。。。

あせってもあせらなくてもお正月はくるけれど
やはり落ち着かないヾ(^^;)

貧乏暇なし(^^ )☆\(--;)バキ

|

« 12月に入って。。。 | トップページ | 一気に落葉 »

コメント

お~、「貧乏暇無し」。
なんて素敵な響きなんでしょう^^
まさに僕もそれですわー T T

僕も花灯路行けそうにもありません・・・。
無理すりゃ行けるかも知れないけど、何だか億劫になってしまいます。

身体に軽ぅく鞭打って、適度に気張ってくださいね^^
冬の京都も楽しそうだ! ヾ(`д´;)ォィォィ

投稿: rauke | 2007/12/13 23:35

★raukeさん
おぉ、お仲間でしたか>貧乏ヒマなしヾ(^^;)

そうなんです。無理して行けないことはないけれど次の日が忙しいのがわかっているとなかなか出かけられないんですよねぇ(^_^;)

それだけ歳くったってことでしょうか?
(^◇^)☆\(ばき;)

投稿: Milk | 2007/12/14 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/17360433

この記事へのトラックバック一覧です: 残念だぁ。。。:

« 12月に入って。。。 | トップページ | 一気に落葉 »