« どこいこか? | トップページ | 今年一年ありがとうございました »

頑張れ!私ヾ(^^;)

昨日の朝から喉が変。

今頃、風邪ひいたらドツボだわ~~(T_T)
昨日今日と風邪薬飲んでも症状変わらず。

夕方にちょっと寒気がしたので
腰にホッカイロを貼り、生姜を入れてアメ湯を飲む。。。
やっと身体があったまった。(*^_^*)

|

« どこいこか? | トップページ | 今年一年ありがとうございました »

コメント

こんばんは。ご無沙汰でした(^^)
アメ湯、いいですね(^^)
僕も薬よりこういうのがいいです(^^)

投稿: ひろ | 2007/12/27 23:26

風邪薬は合う合わないがありますからネェ。
僕は3年程前に見つけた風邪薬が手放せなくなってしまいました。
普通の市販薬なんですがねー^^;
仕事で休んでいられない身体に鞭打つ気持ちで、
嫌いな薬を服用する事も仕方がないと思っております。

熱が出だしたら身体を無理矢理動かして暖かいもの飲み食いし、
汗をドバーッ!とかいて熱燗キューッ!っと飲ってコテンと眠る・・・。
無茶苦茶ですね=僕。orz

こんな調子で来年もよろしくお願いします。
(Milkさんのとっておき京都、連れてってね^^)

投稿: rauke | 2007/12/29 10:04

★ひろさん
私も医者、薬が嫌いでなるべく避けてたのですが、民間療法ではダメなこともあるみたいです(^_^;)

★raukeさん
最近は犬の散歩もなくなって、ちょっと気が抜けてたんですかね?気合を入れなおして頑張ります(^o^)丿

投稿: Milk | 2007/12/31 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/17496909

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ!私ヾ(^^;):

« どこいこか? | トップページ | 今年一年ありがとうございました »