« メリークリスマス♪(^o^)丿 | トップページ | 頑張れ!私ヾ(^^;) »

どこいこか?

クリスマスも終わってそろそろ新春準備のお掃除しなきゃと思いつつ。ネットで初詣に何処へ行こうかと思案中ヾ(^^;)

旦那の厄払いに行ってから長い間、滋賀の立木観音へお参りに行ってましたがあの階段がそろそろきつくなってきたので来年は京都へ行こうということになりました。

商売繁盛を願って伏見さんへ行くと旦那は言ってますが歩くのが嫌いな旦那のことどうなりますやら(^_^;)

私はというと正月の間に初詣にかこつけて京都に行こうかと検索中。
五社めぐりや都七福神もいいなぁ。。。と思ってます。

|

« メリークリスマス♪(^o^)丿 | トップページ | 頑張れ!私ヾ(^^;) »

コメント

初詣ご苦労様です~♪
ご夫婦揃って仲良しこよしで
商売繁盛..パン!(-人- )(-人-;)京都巡り..パン!

わが家はたぶん寝正月だろうな。。 ヾ

投稿: Oz | 2007/12/26 17:31

立木観音、私も昔行ったことあります。
キツイです、あの階段...
初詣に京都♪いいなぁー
うちはお決まりの近場になりそう。

投稿: savy | 2007/12/27 01:43

おはようございます、Milk様

初詣に京都へいらっしゃるのですね!!
お着物でですか?
私は去年からの恒例、年末東京出張が入ってしまい、同僚と新年を迎えそうです。くすん。

投稿: いけこ | 2007/12/27 09:39

★Ozさん
Ozさんちも仲良しこよしじゃん( ^^)人(^^ )
近くに氏神様があるから寝正月でもいいじゃない♪(*^_^*)

★savyさん
だんなの厄払いにはじまってもう何年通っているかしら?さすがにあの階段が辛くなってきましたヾ(^^;)

★いけこさん
年末ギリギリまでお仕事ですか!
大変ですね~

私はもちろん着物で行こうと思ってますよ(^o^)丿

投稿: Milk | 2007/12/27 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/17483160

この記事へのトラックバック一覧です: どこいこか?:

« メリークリスマス♪(^o^)丿 | トップページ | 頑張れ!私ヾ(^^;) »