« 初詣 | トップページ | 片埜神社 »

福袋

福袋
福袋
年末にインターネットでゲットした阪急の一万円の福袋2つが届く。(娘と自分用)
コートの色とサイズは自分で選べるのでコートの値段でバックとマフラーがおまけについてくると思えばお得かな?ヾ(^^;)

・オフホワイトコート+茶のバッグ+薄いグリーンのマフラー
・ベージュのコート+黒のバッグ+黒のマフラー

ー・-・-・-・-・-・-

待ちに待った正月休みも半分すぎちゃった。
あれもしたいこれもしたいと思っていてもなかなか思うようにはいかないね。
明日はどうしようかなぁ~

|

« 初詣 | トップページ | 片埜神社 »

コメント

こんばんは(^^)
>待ちに待った正月休みも半分すぎちゃった。
そんなブルーなことを。。(^^;
僕は明日こっそり仕事に行くんですよ。かなり鬱です(^^;

投稿: ひろ | 2008/01/03 21:34

お正月休み、今年はあっという間でした。。。
半年間も休んだ後だから、6日しかないお休みは物足りない~!!
でも、こんな事言ってたら罰当たりますね(^^)
私も明日から仕事です。
ちょびっと憂鬱だけど、仕事し始めたら日常に一気に引き戻されるんですよね(^^)

投稿: dianas | 2008/01/03 22:30

おめでとうございます

今年も楽しくお付き合いしてくださいませ。
インターネットで福袋が買えるのですか?
毎年、デパートの福袋が人気なのは知っているのですが
あの人混みが苦手で買ったことがないのです。
これはいいですね(^^)
娘も昨日、SHOPの福袋を買ってきていましたが
娘が着るのに丁度いい服がいっぱい入っていましたよ。

投稿: マロン♪ | 2008/01/03 23:17

おはようございます、Milk様

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
ご挨拶が遅くなりまして申し訳ございません。

福袋、私も姉妹で行って来ました~。
わが家では主に、食品関係ばかり(笑)。
お正月は口正月です。うふふ。

投稿: いけこ | 2008/01/04 09:56

★ひろさん
こっそりお仕事ですか?まじめですねぇ~ヾ(^^;)
でも一日行ったら土日はお休み?

★dianasさん
私も1~6日まで6日のお休みいただきましたが
次回連休はお盆までお預けです(T_T)
現実に引き戻されても朝ちゃんと起きれるか知らんヾ(^^;)

★マロン♪さん
人ごみも争奪戦も苦手なのでデパートの福袋インターネット販売を使ってます。前もって無料会員登録しておけばメルマガで福袋の情報を送ってくれますよ(^◇^)

★いけこさん
何をおいしいもの買ったんですか?ヾ(^^;)
食品関係の福袋気になります。
来年はそういうのもいいかも(^◇^)

今年もよろしくお願いしますね♪(^o^)丿

投稿: Milk | 2008/01/04 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/17566235

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋:

« 初詣 | トップページ | 片埜神社 »