« たまには | トップページ | 娘のみやげは?! »

おもわず

おもわず
買ってしまった(^_^;)
俵屋吉信祇園店限定の「まいこちゃんボンボン」
限定品に弱かったかなぁヾ(^^;)

ー・-・-・-・-・-・-
昨晩娘の乗るはずだった帰りの飛行機がロンドンが濃霧の為欠航の連絡がありパリ→ロンドン→関空のはずがパリ→フランクフルト→成田→伊丹に変更の連絡有り。どうなることやらと思っていましたが今、無事成田についたとの連絡がありました。超甘の旦那は仕事そっちのけで伊丹にいそいそと迎えに行きましたわヾ(^^;)

|

« たまには | トップページ | 娘のみやげは?! »

コメント

まいこちゃんボンボン(*^^*)
超甘の旦那(*^^*) ヾ

投稿: Oz | 2008/01/29 17:22

>超甘の旦那は仕事そっちのけで・・・
私もきっと同じ^^
超甘^^

私も限定品と聞くと、買わないといけないって気になってしまいます(笑)

投稿: masa | 2008/01/29 17:38

ぼんぼん、ってことは飴ちゃんですか?
かわいいな~

いまごろ、娘さんのお土産を紐解いている頃かしら。(^0^)

投稿: さんご | 2008/01/29 21:04

おはようございます、Milk様

可愛らしい~。
こんなのあるんですね~。
食べるのがもったいなくなりそう(笑)。

お嬢様もお帰りなさいませ!!
お帰りのお疲れの所、トラブルでさぞご心配なさったことでしょう。
お疲れさまでした。

投稿: いけこ | 2008/01/30 09:15

★Ozさん
かぶるところが多いですねヾ(^^;)

★masaさん
masaさんも(^o^)人(^▽^)ですねヾ(^^;)2

★さんごさん
このボンボンは中にリキュールが入った砂糖菓子です(^◇^)
娘の土産については大爆笑!

★いけこさん
見た目がかわいくて思わず買ってしまいました。本当は生菓子を買うつもりだったのに(^_^;)
成田→伊丹の便も30分以上遅れたらしくて結局疲れたのは娘よりも早くから迎えに行った旦那の方だったみたいです(^◇^)

投稿: Milk | 2008/01/30 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/17884567

この記事へのトラックバック一覧です: おもわず:

« たまには | トップページ | 娘のみやげは?! »