« おもわず | トップページ | 赤い灯青い灯 »

娘のみやげは?!

娘のみやげは?!
なんとフランスのホテルにあったお持ち帰り自由のジャムの小瓶とフランスパンヾ(^^;)

いくらお土産はいらないといってたからってせめて気持ちだけでも父に買っておいでよ。
(行きは朝早くから、帰りは仕事そっちのけで迎えに行った父に感謝しなさいよ)本当にバカ正直な融通の利かない子。いらんとこだけ似るのを見るのはつらいわσ(^o^;☆\(ばき;)
娘のみやげは?!
で、結局帰りの乗り継ぎで寄った成田で買った「東京バナナ」♪が唯一お金を出したお土産。
いったい、何処へ旅行へ行ったのやら(^_^;)

でも、ちゃんと研修名目で行っただけあって自分のお土産には有り金はたいて買ったフランス画家のイラストの本とルーブル美術館のポストカードにフランスの漫画イベント会場で買った本。少しは心のタンスの引き出しにネタは仕入れてきたかしらね?(*^_^*)

|

« おもわず | トップページ | 赤い灯青い灯 »

コメント

こんにちは!
お嬢様、無事に帰国されホッとされたことと思います。
飛行機は天候に左右されるので、色々ありますね。

どこも娘には甘いようで、我が家もいいように使われてますよ(><;)

投稿: マロン♪ | 2008/01/30 12:16

小難しいお菓子よりも「東京ばな奈」の方が好きかも知れない僕。
しかし持ち帰り自由とは豪勢なジャム工場・・・じゃなくてホテルだね^^
ジャムおじさんもびっくり!

投稿: rauke | 2008/01/31 08:03

パパとしてはヴィトンのベルトぐらい買ってきて欲しかったな。
父親はいくら子供のためにがんばっても母親の次にくればラッキーなんだから損な存在です。
公園で時々会う、リハビリ散歩中のお父さん
「60超えたら体に注意しないと駄目だよ。体を悪くすると子どもは寄りつかない、女房はじゃま扱いするんだから」

投稿: ryoi | 2008/01/31 08:18

ジャムとフランスパンだけでも、あるだけ良かったじゃないですか^^
まぁ、欲を言えばきりがないですけど、あるだけでも良しとしましょう^^
しかし、フランス土産が「東京バナナ」とは^^
娘さん、なかなかやりますな^^v

投稿: masa | 2008/01/31 17:44

いやいや、東京ばな奈、かなりおいしいですよ(笑)

投稿: ひろ | 2008/02/01 00:00

★マロン♪さん
何処も娘には甘くなっちゃいますよね~(^o^)人(^▽^)ヾ(^^;)
まぁ、無事帰ってきたのが最高のお土産ということで♪

★raukeさん
帰りのフランスの空港でお土産の裏を見たら
日本語で書いてあったので買うのをやめたそうです。

★ryoiさん
ブランド物には縁のない家族でございますA^^;
でも、旦那にはせめて話の種にタバコのひとつでも買ってきて欲しかったです。ヾ(^^;)

★masaさん
うちの娘変なところで現実的になるんですよね。
でも、本当は自分が食べたかったものを買ってきたのかも(^◇^)

★ひろさん
本当は「ごまたまご」を探したけどなかったらしいですヾ(^^;)

投稿: Milk | 2008/02/02 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/17897266

この記事へのトラックバック一覧です: 娘のみやげは?!:

« おもわず | トップページ | 赤い灯青い灯 »