« 赤い灯青い灯 | トップページ | 宴 »

夜の法善寺

夜の法善寺
夜の法善寺
夜の法善寺
夜の法善寺
法善寺横町は火事の後すっかり佇まいが変りましたね。
といってもまだ子供の頃祖母や母につれられて「夫婦善哉」を食べに行ったのはかなり大昔(^◇^)☆\(ばき;)
お店もすっかり綺麗になってました。
今も変らずそこにあったのは水かけ不動さんでした。

|

« 赤い灯青い灯 | トップページ | 宴 »

コメント

先日はお疲れ様でした(^^)
ご一緒出来て楽しかったです♪
昨日はさすがに眠さに勝てませんで・・・・
ダウンしてしまいました^^;
今日がんばってアップします!!

Milkさんの構図♪
イイですネ~!!!!

いつかこの中のお店に行きたいですネ♪♪

投稿: 柚実 | 2008/02/02 08:37

おはようございます。
改めましてtotoと申します。
こちらでは初めましてと言う事でm(__)m

夜の法善寺、良いですねぇ。
私、あまり夜景って撮らないのですが、こういう画を観ていると、夜景も撮りたくなります。
ミナミは帰り道なんで、特に夜はいつでも撮れるのですけれど、中々カバンからカメラを出すのが・・・。
今度、頑張ってみようかと思います。

これからもお邪魔させて頂きます。
どうぞよろしゅうに^_^

投稿: toto | 2008/02/02 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/17916543

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の法善寺:

« 赤い灯青い灯 | トップページ | 宴 »