« やっと | トップページ | 帰り道 »

貴重な晴れ間

貴重な晴れ間
仕事なのが恨めしいヾ(^^;)

|

« やっと | トップページ | 帰り道 »

コメント

お仕事ご苦労様~♪

いや~、今日はほんとにいい天気でしたね。
わが家のお向かいさんちは娘さんの結婚式。
文字どおりの“晴れ”の門出(^o^)
かわいいお嫁さんでした~♪

投稿: Oz | 2008/02/11 16:11

こんばんは(^^)
>仕事なのが恨めしいヾ(^^;)
この三連休、何回思ったことか(笑)

投稿: ひろ | 2008/02/11 18:38

★Ozさん
あっ、お向かいさんの娘さんか!
一瞬Ozさんちの娘さんと読み違いしました。ヾ(^^;)

投稿: Milk | 2008/02/12 19:35

★ひろさん
私も三連休は仕事でした(^_^;)
少しの雪が積ったくらいなら京都に行くまでに解けてしまいそうであきらめもつくんですが
これだけたっぷり降ると京都に行きたくてウズウズしてました。(^_^;)

投稿: Milk | 2008/02/12 19:41

私も昨日はブログも放置して持ち帰りの仕事をしていましたよ。
終わったら夜中の1時半。
さすがに疲れました~(*´ο`*)=3

投稿: マロン♪ | 2008/02/12 20:52

仕事中に限っていい天気なんですよね~。
そんなとき私は、特に急ぎの仕事がなければ、勝手に昼休みにしてます^^;
↓の知恩院の河童と亀、火難除けなんですね。
私も以前行って見てきました。
http://masa6521.exblog.jp/2348086/
に写真があるので、よければ見てください。

投稿: masa | 2008/02/12 21:27

私は3連休のうちの2日間仕事でした。
一日だけでも休めたのは、ありがたいことです。

投稿: yaji(おすぎ) | 2008/02/12 21:30

★マロン♪さん
( ^^)人(^^ )
お仕事ご苦労様です。
あまりご無理なさらないようにね(*^_^*)

投稿: Milk | 2008/02/14 00:27

★masaさん
ブログ行ってきました(^o^)丿
蝉もばっちりですね♪

是非、リベンジ行かなくちゃ(^◇^)

投稿: Milk | 2008/02/14 00:30

★yajiさん

HN変更了解しました(^o^)丿
みなさんも忙しそうですね。
うちは盆と正月以外連休ないからなぁ~(^_^;)

投稿: Milk | 2008/02/14 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/40085207

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重な晴れ間:

« やっと | トップページ | 帰り道 »