« 夜の法善寺 | トップページ | おまけ »

宴
宴
宴
宴
宴
いつもはアルコールに弱くてほとんど飲まないσ(^o^)
一気ではないけれど悪酔いすることも頭が痛くなることもなく
なんと生絞りレモン酎ハイ全部飲めちゃいました。

きっと、みんなのおしゃべりがとても楽しかったんだわ♪(^◇^)
初めての方々も暖かく仲間に入れてくださってどうもありがとうございました。
これからもヨロシクね♪(^o^)丿

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
今回の題して「フォトミーティング(でも、ワイワイしゃべって、飲んで食べての新年会)」に参加された方は

『Naturo Rauke― SYAGA☆写画 ―』のraukeさん
『柚実の日記』の柚実さん
『ちくりんの気まぐれ写真帳』のちくりんさん
『patapon diary』のぱたぽん(patapatamaman)さん
『Earlgrey』のマロン♪(maronn-05)さん
『ALL for ONE SHOT ! "SNAPSHOT WANDERER"』
toto(shot-gan-army)さん
『望みの色を ~Any Color You Like~』
おすぎ(echoes06)さん

で~~す♪(^o^)丿

|

« 夜の法善寺 | トップページ | おまけ »

コメント

こちらでは、はじめまして
楽しくお話させて頂きましてありがとうございました!
素敵なお姿には憧れてしまいます♪
先ほどから日記を読ませて頂いております。
またゆっくりお目にかかれる機会があればと願っています。
これからもどうぞよろしくお願いします

投稿: ぱたぽん | 2008/02/02 12:29

★ぱたぽんさん

楽しい時間をありがとうございました。
カメラをやっている方の集まりに一人場違いなのにもかかわらず快くお仲間に入れていただいてありがとうございました。
時間を作っては京都へ遊びに出かけてます。
お見せできるような写真はありませんがこんなブログです(^◇^)

こちらこそ、よろしくお願いしますね(*^_^*)

投稿: Milk | 2008/02/02 16:11

1枚目、こういう写真を一枚押さえておくべきでした。
いいアングルですね。
お料理の写真ばっちりですね(^^)
自分の写真が恥ずかしいです。

といいつつTBさせてくださいね。
不都合があればおっしゃってくださいね。

投稿: マロン♪ | 2008/02/03 01:19

★マロン♪さん
お疲れ様でした。楽しかったですね(*^_^*)
一枚目の他に看板も撮ってたのですが
あまりパッとしなかったのでA^^;

マロン♪さんの写真と比べないでくださいよ。
お恥ずかしい(^_^;)

TB了解です(^o^)丿
これからもヨロシク♪

投稿: Milk | 2008/02/03 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/17927037

この記事へのトラックバック一覧です: :

» 新年会 [Earlgrey]
   1月30日の夜、難波の贔屓屋さんでの新年会に呼んでいただき参加してきました。  のんびり構えていたら、もう皆さんアップしているご様子。  どうも私が最後のアップのようです(滝汗)  写真はほとんど撮ってなかった&アルコールに弱いので飲むと写真にならないのですが(言い訳だらけ~笑)  写真&ブログ仲間の新年会ということでお粗末ながらアップさせていただきますねm(__)m  ① 写りこみは皆さんのコート類です。  ② お通し  ③ 大根サラダ ... [続きを読む]

受信: 2008/02/03 01:20

» 乾杯♪ [patapon diary]
1 泡が消えてしまいそうですが・・・2 目の前のご馳走より嬉しかったのは~ 3 写真を通して知り合うことが出来た方々との楽しいお話 4 ステキなお土産には眺めているだけで心が温かくなってきます♪ お世話になりまして、ありがとうございました すべて FA35mm f/2.0 で撮影しました。... [続きを読む]

受信: 2008/02/03 23:46

» ”路地裏・坂道・商店街~昭和の匂いと古井戸を求めて~” 第一章・十二の巻 and ”photom... [ALL for ONE SHOT ! "SNAPSHOT WANDERER"]
この日最後の井戸を発見。 これは間違いなく井戸ですねぇ。 -大阪市中央区・空堀商店街界隈- さて。 実は先日、かねてよりリンクして頂いているraukeさんよりお誘いを受けて居りました、 写真仲間の新年会に参加させて頂きました。 私、皆さんとは初対面で、ちょいと緊張して参りました。 が、そんな心配は無用でした。 皆さん、気さくな方々ばかりで、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。 ほんとうに有難うございました。 その時の模様は・・・・。 ありません。 写真趣味の集まりで... [続きを読む]

受信: 2008/02/04 13:47

« 夜の法善寺 | トップページ | おまけ »