« ハッピーバレンタイン♪ | トップページ | 光琳梅開花情報 »

なごり雪

なごり雪とはまだまだ呼べない京都です。
今年は雪が多いですね。
2週連続出かけたので今日はガマンしてたんですが
お昼からとうとう。。。ヾ(^^;)
なごり雪
出町柳の駅を降りて振り返るとうっすらと白い大の字
なごり雪
期待をして糺の森へ
なごり雪
なごり雪
なごり雪
森には雪が残ってなかったけれど屋根にはまだ雪が残ってました。

|

« ハッピーバレンタイン♪ | トップページ | 光琳梅開花情報 »

コメント

また京都に雪が降った様ですね。

今年は冬らしい冬で、
寒いのは苦手の私ですが、
温暖化の事を考えると、
この方がすっと良いと思ってしまいます。

ところで、光琳梅はどんな具合でしたか。

投稿: なおくん | 2008/02/14 22:03

★なおくん
実は光琳梅目当てで出かけたのですが
雪が残っていたのは嬉しい誤算でした(*^_^*)

梅のほうは寒さが続いているせいで
まだまだ蕾は固いです。
写真↑にUPしました。

投稿: Milk | 2008/02/14 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/40122064

この記事へのトラックバック一覧です: なごり雪:

« ハッピーバレンタイン♪ | トップページ | 光琳梅開花情報 »