« うらめしや | トップページ | ほぼ全滅(T_T) »

どしゃぶりコンサート

どしゃぶりコンサート
傘もささずに頑張ったよ〜ん(^_^;)

ー・-・-・-・-
東儀秀樹さんの奏でる篳篥や笙の笛は心にしみる音色でした。
雨の冷たさも感じさせないほどコンサートは楽しめました。

演奏する姿も平成の光源氏といったところかな?(*^_^*)
ご本人は孝明天皇だとおっしゃってましたがヾ(^^;)
(篤姫の次回放映に孝明天皇で出演されるそうです)

本当にお天気さえよければ最高のコンサートだったのになぁ。。。

|

« うらめしや | トップページ | ほぼ全滅(T_T) »

コメント

天気予報が当たってしまいましたね。
傘もささずにって、合羽を着ていたという事?

大変だったでしょうけど、
それなりに楽しめましたのでしょうか。

ところで、花の具合はどうでした?

投稿: なおくん | 2008/04/10 22:41

★なおくん
みなさん、傘をさしているので通常の3倍場所をとります(^_^;)
池の周りは人が溢れて見れないので傘をたたみカッパをきて傘の隙間をぬって場所を確保しました。(^_^;)
それでも終わる頃には防水も効かないほどビショビショでしたヾ(^^;)

南神苑の紅枝垂れは満開!
東神苑の桜の中には見ごろすぎの桜もありましたが
ライトアップで気になりません。
このライトアップの桜はお見事の一言です。

投稿: Milk | 2008/04/10 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/40840905

この記事へのトラックバック一覧です: どしゃぶりコンサート:

« うらめしや | トップページ | ほぼ全滅(T_T) »