« 暁斎と映画 | トップページ | 母の日 »

冷奴?

これな〜んだ?
一乗寺中谷さんにて(*^_^*)
<2008.05.01>

|

« 暁斎と映画 | トップページ | 母の日 »

コメント

こんばんは(^^)
え、冷や奴ではないんですか?
まさかケーキとか。。(^^;

投稿: ひろ | 2008/05/10 21:14

冷奴と豚汁ですって言われたら納得してしまいそう。
そうですか、ナカタニさんまで行かれましたか~

投稿: ちくりん | 2008/05/11 07:39

★ひろさん
まさかのケーキです(^◇^)

白ゴマのムースにブルーベリーソースが中に入っている冷奴、おしょうゆはカラメルソース、わさびはお抹茶餡です。

とっても柔らかくておいしかったです。

投稿: Milk | 2008/05/11 13:39

★ちくりんさん
豚汁のほうはほうじ茶チャイです(^◇^)

中谷さんの若女将がブロ友なので
久しぶりにケーキを食べに行ってきました。

この日は時間切れで詩仙堂や圓光寺さんにはいけませんでした(^_^;)

投稿: Milk | 2008/05/11 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/41157725

この記事へのトラックバック一覧です: 冷奴?:

« 暁斎と映画 | トップページ | 母の日 »