« ちょっとそのまえに。。。 | トップページ | みたらし祭 »

帰り道

帰り道
帰り道
帰り道
帰り道
帰り道
御旅所の近くて9時前までお茶しながら待ってたんですが
もう少し時間がかかるということでそろそろタイムアップA^^;
四条駅はすぐそこなんですが少しでも座って帰りたいので三条まで歩くことにしました。
それがラッキー!河原町蛸薬師通りで中御座のお神輿とすれ違いました(^◇^)
その後三条通りに曲がったら東御座、西御座と順にすれ違いました。
おまけに急にポツポツと雨が降り出し三条駅にぎりぎりセーフ♪
ラッキーの連続で満足して帰路につきました。
今度こんな機会は7年後?ということはσ(^o^)は○○歳ヾ(^^;)
それまで元気でいられるようにしなくっちゃhappy01

|

« ちょっとそのまえに。。。 | トップページ | みたらし祭 »

コメント

こんにちは!
それはなんてラッキー続きなのでしょう?!
心に残る日になりましたね(^^)

投稿: マロン♪ | 2008/07/23 14:21

★マロン♪さん
そのまま四条から帰っていたら御神輿を見ることができませんでした。これが本当の「急がば回れ」でしょうか?ヾ(^^;)

投稿: Milk | 2008/07/25 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/41945817

この記事へのトラックバック一覧です: 帰り道:

« ちょっとそのまえに。。。 | トップページ | みたらし祭 »