« おまけ | トップページ | 今年の五山の送り火は。。 »

休み最後は。。

柚実さんの写真展で締めくくり♪(^◇^)

休み最後は。。
一人で神戸方面へ出かけるのは初めて^^;
内心ドキドキしながら電車に乗りました
(ほんに大阪の田舎もんですヾ(^^;))
休み最後は。。
駅で地図を見て大体の見当をつけて歩き出す。
最後までちゃんと確認しないのでいつもはプチ迷子ですが今日は無事到着!
会場では思いかげずchurinさんと myuさんが待っててくださいました(*^_^*)
2年前の探検隊以来ですね。お会いできて嬉しかったです♪

柚実さんの大きなお花の写真はブログで拝見するのと違って迫力がありました。
柚実さんの世界そのままのやさしい色、素敵なお花の写真に感激♪
これからも素敵な写真を撮り続けてくださいね。(*^_^*)

休み最後は。。
写真展に行く前、短大時代の水泳部の同窓会にも参加。
長いことあってないのでわかるかなぁ~と思っていたけれどみんな全然変わってない♪(^◇^)
一気に学生時代にタイムスリップ。
来年も是非、参加できますように(*^_^*)

|

« おまけ | トップページ | 今年の五山の送り火は。。 »

コメント

柚実さんの個展、やっぱりよかったんですね(^^)
京都でもやっていただけたら、お手伝いに行けるんですけどね。。(^^)

投稿: ひろ | 2008/08/18 00:21

柚実さんの写真展、良かったですね。
私たち夫婦は16日にお邪魔しました。

遅くなりましたが記事を作りましたのでTBさせていただきました

投稿: ちくりん | 2008/08/18 01:02

あーあ、結局行けへんかったぁ・・・。
16日の午前中に行くつもりだったのですが、所用で行けず・・・orz

水泳部だったん?
俺といっしょやん^^

投稿: らうけ | 2008/08/18 09:58

こんにちわ~(^^)
昨日は、ご来場いただきありがとうございましたm(__)m
お会い出来て嬉しかったです♪
churinちゃんとmyuさんにはビックリさせられましたネ~(笑)

>短大時代の水泳部の同窓会
もっとゆっくりされたかのではと思います^^;
申し訳ないです・・・・
お忙しい中、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

TB&リンクいただきました♪
ヨロシクお願いいたしますm(__)m

投稿: 柚実 | 2008/08/18 16:18

★ひろさん
良かったですよ(^◇^)
京都で探検隊の写真展はいかがでしょう?

ぜ~ったい、行くのになぁ!

投稿: Milk | 2008/08/19 00:00

★ちくりんさん
16日に行かれたんですね。
今回はお会いできなくて残念でした。
皆さん個性的で素敵な写真ばかりでしたね。

TBありがとうございます(^◇^)

投稿: Milk | 2008/08/19 00:03

★らうけさん
らうけさんも水泳部だったんですね♪( ^^)人(^^ )
でも子供も大きくなって「最近は泳ぎに行こう!」という元気もなくなりました^^;
歳ですねぇ。。。

投稿: Milk | 2008/08/19 00:07

★柚実さん
お疲れ様でした。
素敵な写真を見せて頂いてありがとう!

ホントにchurinさんとmyuさんには驚かされましたわ!驚きすぎてせっかくお会いできたのに気の利いた言葉もでず、、こういうときの口下手には自分でも嫌になります^^;
myuさんとはもっと京都のこともお話できたらよかったんですけど、残念。。ヾ(^^;)

投稿: Milk | 2008/08/19 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/42194172

この記事へのトラックバック一覧です: 休み最後は。。:

» 写真展と動物園 [ちくりんの気まぐれ写真帳]
1 相方と降り立ったJR灘駅には懐かしい木造の跨線橋がありました。 [続きを読む]

受信: 2008/08/18 00:59

» 『Rai Photo Exhibition 2008』無事終了しました♪ [柚実の日記]
Rai Photo Exhibition 2008 兵庫県立美術館 王子分室 原田の森ギャラリー 西館3階 展示室 2008年8月12日(火)〜17日(日) に開催されたセッツスタジオのRAI Photo commute のグループ展は、無事終了しました!! 約270名の方々に、ご来場をいただき ...... [続きを読む]

受信: 2008/08/18 15:03

« おまけ | トップページ | 今年の五山の送り火は。。 »