« サザン一色 | トップページ | おっ?おぉ〜! »

デトロイト・メタル・シティ

お盆休みが合わなかった娘と久しぶりに休みが重なった。
娘のリクエストでお買い物につきあうことに。。。

買い物とジイジのホームへ行った帰りに久しぶりに映画へ行こうということで本屋さんの映画予告で気になっていた松山ケンイチの「デトロイト・メタル・シティ」を見てきた。

原作の漫画も読んだことがないけど結構ストレス解消には良かったかな(^◇^)
ヘビメタなんて普段は全然接点がないので貴重な体験でしたヾ(^^;)

映画の中でたったひとつショックなこと。
それは主人公の田舎にいる牛さん。
なぜ、ショックだったのか
それは内緒(^^ )☆\(--;)バキ


写真は映画館まで歩いていった途中の田んぼの稲の花。

デトロイト・メタル・シティ

|

« サザン一色 | トップページ | おっ?おぉ〜! »

コメント

こんばんは(^^)
僕は原作をすべて持ってたりします(笑)
ずっと音楽やってたんで、あの間合いが結構ツボにはまるんですよ(笑)

投稿: ひろ | 2008/08/29 01:21

★ひろさん
お~原作を全部!
是非貸して下さいませ。
京都のカフェで一気読みします(^◇^)☆\(ばき;)

音楽をやってたんですか!
やはり芸術肌なんですね。
納得(^◇^)

投稿: Milk | 2008/08/29 10:29

その松山ケンイチ君もマツケンと略すんですよね。

先日、てっきり暴れん坊さんだと思って恥をかきました(涙)

投稿: ちくりん | 2008/08/29 14:03

★ちくりんさん
ホントだぁ!マツケンですね(^◇^)

私も気をつけよう( ..)φメモメモ

投稿: Milk | 2008/08/29 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/42305948

この記事へのトラックバック一覧です: デトロイト・メタル・シティ:

« サザン一色 | トップページ | おっ?おぉ〜! »