« 急にお天気回復! | トップページ | 今年もゲット! »

パコと魔法の絵本

おちゃらけた映画だと思ってたらいつの間にかはまり込んでて
不覚にも涙が。。ヾ(^^;)

監督の思うツボにハマった感じでちょっと悔しいヾ(^^;)

映画と言うより舞台を見たような印象だ。
役者さんも個性豊かな人たちばかりだしね^^;

ー・-・-・-
リハビリがてらに新京極の映画館へ娘といってきました。
坂道や階段はまだちょっとつらいけれど
平坦な道は大丈夫。。かな?ヾ(^^;)
まだ左膝を曲げるのがつらいので
お寺さんで足を投げ出すわけにいかないので
お庭を見にいけるまではもうちょっとだわ(^^ゞ

2週間以上動けなかった間に京都はすっかり秋もよう。
鴨川の床も来年までさよならですね(*^_^*)
081002

|

« 急にお天気回復! | トップページ | 今年もゲット! »

コメント

こんばんは。
あまり期待していなかっただけに、感動してしまうってことがありますね。
逆に期待が大きすぎてガッカリすることも。

膝のほう早く完治されますようにお祈りいたします。
おっしゃるように寺院で足を投げ出すわけには
いきませんでしょうからねぇ。
事情をいえば椅子を用意していただける所も
あるようですが…

投稿: echoes | 2008/10/03 00:21

お嬢様とお出かけされたのですね!
良かった~(*^^)v
昨日はお天気の心配もなかったので何よりです。
まだまだ大変でしょうが、お大事になさって下さいね。

気になる映画なので、私も娘と観にいけたらと願っています♪

投稿: ぱたぽん | 2008/10/03 08:45

★echoesさん
3週間ちかくになってまだ左ひざの傷も完全に治ってないってどんなこけ方したんだかA^^;

でもさすがに面積は1/3に減りましたがヾ(^^;)

紅葉シーズンに間に合わせるように
ぼちぼちと歩く練習もしてます(^◇^)

投稿: Milk | 2008/10/04 10:15

★ぱたぽんさん
私的にはけっこう面白かったです(^◇^)
でも個性的なので好き嫌いはあるかもね。

膝の回復具合は私の体重に問題があるかもですA^^;
もう少し軽くならないとダメとわかりながら
食欲の秋に負けてますヾ(^^;)

投稿: Milk | 2008/10/04 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/42666050

この記事へのトラックバック一覧です: パコと魔法の絵本:

« 急にお天気回復! | トップページ | 今年もゲット! »