« 残念。。 | トップページ | 感謝! »

恐がりなので。。

本日、父が検査入院しました。

脳梗塞で右半分が麻痺して自由に動けなくなってからは食べることが唯一の楽しみ。
それがここのところ食欲がなくて一ヶ月で2kgも減ってしまいました。
血液検査で肝臓の数値が悪かったことと今までに心筋梗塞や大腸がんなども患っていたこともありこの際、ちゃんと検査しましょということらしいですが本人は病院に入るともうホームへはもどれないのではないかという心配をしています。わからないことはないですがちょっとビビリすぎです^^;

当分、食事介助がてら顔を見せに通わないとなぁ~。。。
でも、こんなときに自分の足がいうこときかないのが煩わしいヾ(^^;)

>まだ、自転車はちょっと無理。バス路線も不便なところだし困ったぁ~^^;

恐がりなので。。
東林院参道のお茶の花。

|

« 残念。。 | トップページ | 感謝! »

コメント

Milkさんも大変でしょうが、お疲れの出ませんように。
できるだけ顔を見せに行かれることが、一番の
親孝行だと思います。

投稿: echoes | 2008/10/23 22:36

御父上、大変ですね。
それは心細いでしょう。
私も、同じ境遇になればきっとそうなります(苦笑)
ほんとうに、顔を見せてあげるだけでも、お元気になられると思います。
とは言え、Milkさんも御無理なされませんように。
早く退院できれば良いですね。

投稿: toto | 2008/10/24 02:09

ご心配ですね・・・おだいじに。
病院通いは、元気な時でも、疲れますから、、
足・・・まだ、完治じゃなかったんですね。。
お疲れ出ませんように。

投稿: さんご | 2008/10/24 09:11

おはようございます、Milk様

お父様のお見舞いを申し上げます。
健康な者にとっても、検査は不安なもの。
Milk様のお声とお顔で、きっとお父様もご安心なされるのでは。
ですが、どうぞどうぞ、Milk様もご無理なさいませんように。

投稿: いけこ | 2008/10/24 09:42

お父様ご心配ですね。
Milkさんのお気持ちよくわかります。
でもどうか無理なさらないで下さいね。

投稿: ぱたぽん | 2008/10/24 12:37

こんにちは(^^)
お父上、心配ですね。。
Milkさんも心労で倒れたりしないよう、ご自愛くださいませ。。

投稿: ひろ | 2008/10/24 13:59

検査の結果が解るまで
ホントにご心配でしょう・・・・
足はまだ痛むのですネ・・・・
長く掛かりますネ??

きっとお父様もご不安でしょう?
出来るだけお顔を見に行けたら良いですネ!
Milkさんとても大変かと思います
お体にはお気を付け下さいませ

投稿: 柚実 | 2008/10/24 20:02

うーん,言葉には出来ない考えが
がいろいろ浮かびます。
これから大変ですね。
娘の看病を受けられて,ある意味では幸せなお父さんだと思います。
ファイト!

投稿: ryoi | 2008/10/24 23:38

お父様、お見舞い申し上げます。
検査問題なく、また美味しいものたくさん食べられるといいですね。
Milkさんもくれぐれも御身体にお気をつけて。
小さい秋、もっともっと見つかるといいですね。

投稿: savy | 2008/10/25 02:23

病院が行きづらい場所にあるのですね。
こまめに顔を出したい気持ちはあれど、通うとなると大変ですね。

投稿: churin | 2008/10/25 13:55

★みなさま
ありがとうございます。
新記事でコメントのお返事とさせていただきます。

投稿: Milk | 2008/10/25 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/42882653

この記事へのトラックバック一覧です: 恐がりなので。。:

« 残念。。 | トップページ | 感謝! »