« 知恩寺の手作り市 | トップページ | 出町柳へ行ったら… »

実は。。又やってしまいました。。

プチ迷子ヾ(^^;)
実は。。又やってしまいました。。
標識どおりに行けばいいものを階段の登りがつらいのでエスカレーターで叡山電車の駅から地上へ上がろうとしたのがそもそも間違いの素。道路を戻らなきゃと思っていたのに大文字さんをみたとたん忘れちゃった!
大文字さんをみながらもう少し正面に見たいなぁ。。。とあっちの道へ行ったりこっちの道をへ行ったりヾ(^^;)
写真を撮っても知らない道をぶ~らぶらしているうちに「えっ!踏み切りが!」
なんと元田中の駅まで行っちゃいました^^;

実は。。又やってしまいました。。
慌てて戻って東大路通りを下がりました。

※ここで記事を書いてから地図見てもう一度ビックリ!
御蔭通りを西じゃなくて東大路通りを下がってんじゃん。
これじゃ完全に方向オンチ
完全に迷子だわヾ(^^;)<記事の内容訂正してますA^^; >

結局、百万遍までなんと遠回りをしたことか(^◇^;

時々、こう大ボケをかますんですよね(^^ゞ

|

« 知恩寺の手作り市 | トップページ | 出町柳へ行ったら… »

コメント

あ♪解りました!(^^)!
駅伝で応援した辺りでは????
なるほど~♪♪
雪の残る大文字には魅かれますよネ(#^.^#)
ココの市には、一度行きたいと思っております!

投稿: 柚実 | 2009/01/17 00:48

これでエネルギー消費もっと甘い物が食えるぞ、と脳が命令しているかもヾ(^^;)

こっちの方が近道だよなと思っていったら道に迷って結局大回りすることはままあるんだよね(^^;)

投稿: 平家蟹 | 2009/01/17 08:34

☆柚実さん
本当は東鞍馬口通り近くまで行っちゃいました。標識に国際会館って書いてあってビックリ!A^^;
慌てて東大路通りまでもどりました(^◇^;

投稿: Milk | 2009/01/17 15:04

☆平家蟹さん
京都は碁盤の目なんて安心していると
時々とんでもない方向音痴になりますA^^;

やはり初めて行くときは地図がいるわヾ(^^;)
にわか京都人になれないです。

投稿: Milk | 2009/01/17 15:14

えっと、元田中も通り越して、
東鞍馬口通まで行っちゃったのですか。
それはさぞかし疲れた事でしょう。

あのあたりは妙に道が曲がってますからね、
そういう事もあると思います。

かく言う私も、
たまにとんでもない間違いをする事があるので、
大きな事は言えません。

投稿: なおくん | 2009/01/17 21:28

☆なおくん
大きな道路に行けば標識でわかるだろうとあてずっぽうで歩く癖がありおまけにすぐ小さな道を選んじゃうので目的地そばでプチ迷子になることしばしばですA^^;


やはりポケット地図は持ち歩かないとダメですねA^^;

投稿: Milk | 2009/01/18 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/43761888

この記事へのトラックバック一覧です: 実は。。又やってしまいました。。:

« 知恩寺の手作り市 | トップページ | 出町柳へ行ったら… »