« 梅宮大社 | トップページ | 寄り道 »

ついに行ってきました(^O^)/

ひろさんらうけさんのブログに登場する度に行こうと思いつつ
京都のど真ん中にあるのになかなか行けなかった気になっていたお店「古書と茶房 ことばのはおと 」さん。

前回は確認しときゃいいのにうる覚えで
道1本間違えてたどりつきませんでしたヾ(^^;)


ついに行ってきました(^O^)/
今日は確認してきたからねヾ(^^;)
ついに行ってきました(^O^)/
入った瞬間から初めてなのに懐かしい感じ(*^_^*)
ついに行ってきました(^O^)/
お店の中を時間がゆっくりと流れます。
ついに行ってきました(^O^)/
お昼抜きで梅宮大社へ行ってたのでしっかりと
「青春プレート」頂きました。
ついに行ってきました(^O^)/
〆はやはりこれでしょう(^◇^)


初めてなのにとっても居心地のいい場所で
ほっこりとさせていただきました。
人見知りな私がすんなりと居場所を見つけられたのは
気さくなオーナーさん夫妻のおかげです。(*^_^*)


|

« 梅宮大社 | トップページ | 寄り道 »

コメント

行ってきはったんや^^
って、私は行ったことないけど^^;
「青春プレート」、おいしそう^^

投稿: masa | 2009/02/27 18:21

milkさん、こんばんは。
ぷぷっ♪
行ってきはったんやぁ(^^)

おふたり、めちゃ良い人でしたでしょう?
あのご夫婦がおられるからこそ人気があるんじゃないのかなぁ。
なぁ~んて思う今日この頃です(^^)

食べるモンも美味しいし、言う事無しでんな(^^)

投稿: らうけ | 2009/02/27 18:39

☆masaさん
おいしかったですよ♪(^o^)丿
ゆっくりできておいしくてもう満足、満足(^◇^)

masaさんも是非!

投稿: Milk | 2009/02/28 13:15

☆らうけさん
いや~同感、同感♪(^o^)丿

ひろさんと同じにおいがします(^◇^)

投稿: Milk | 2009/02/28 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/44190564

この記事へのトラックバック一覧です: ついに行ってきました(^O^)/:

« 梅宮大社 | トップページ | 寄り道 »