« 立春 | トップページ | 七条通りは。。 »

黒柴十兵衛くんに会いに

梅小路公園一木手づくり市へ行ってきました。
黒柴十兵衛くんに会いに
知恩寺さんの手作り市で出合った「和んこ堂」さん
黒柴十兵衛くんに会いに
柴犬グッズがいっぱいです(^◇^)
黒柴十兵衛くんに会いに
柴犬好きにはたまりません♪
黒柴十兵衛くんに会いに
前回は会えなかった店長 黒柴十兵衛くんです♪ 
黒柴十兵衛くんに会いに
また会いに行くからね(^o^)丿

梅小路の手作り市は第一木曜日開催だそうで
上手く時間が会えば一ヶ月に一度は会えるかな?ヾ(^^;)

また遊びに行くからね(^o^)丿

さっそく明日から使っちゃおう♪
20090205


|

« 立春 | トップページ | 七条通りは。。 »

コメント

Milkさん、今日は、ご来店ありがとうございました!お土産まで、頂いてスミマセン。十兵衛のおやつまで・・・ありがとうございました!一木さんは、いつも、十兵衛を連れて行こうと思っておりますので、また、十兵衛と遊んでやって下さい!
また、お会い出来るの日を、楽しみにしております!

投稿: 和んこ堂 | 2009/02/05 23:15

milkさん、おはようございます。
かわいい店長さん!
僕の大好きな黒柴くん(^^)
ええなぁ。僕も店長さんに会いたーい!

投稿: らうけ | 2009/02/06 09:11

可愛い~~~
私も店長さんに会いたいです!
梅小路の手作り市ですねφ(..)メモメモ

投稿: ぱたぽん | 2009/02/06 10:27

こんばんは^^
こんなかわいらしい店長が。。^^
挨拶に行きたいです^^

投稿: ひろ | 2009/02/06 22:48

☆和んこ堂さん
こちらこそプレゼント頂いてありがとうございました。
また、時間があえば一ノ木さんに行きますのでヨロシクお願いします。

投稿: Milk | 2009/02/07 10:12

☆らうけさん
十兵衛くん、かわいいでしょ♪

是非、会いに行ってください(^◇^)

投稿: Milk | 2009/02/07 10:15

☆ぱたぽんさん
手作り市は梅小路蒸気機関車館の近くの
七条入り口広場が会場です。

是非、機関車撮影とセットでどうぞ♪(^◇^)

投稿: Milk | 2009/02/07 10:18

☆ひろさん
是非、かわいい店長さんに会いに行ってくださいな。

おとなしくていい子ちゃんです。(*^_^*)

投稿: Milk | 2009/02/07 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/43966197

この記事へのトラックバック一覧です: 黒柴十兵衛くんに会いに:

« 立春 | トップページ | 七条通りは。。 »