« ちょっと更新お休みします | トップページ | 三分咲き »

寄る年波に勝てず

寄る年波に勝てず
ご心配おかけしましたA^^;
家族に言わせれば遊びすぎということでヾ(^^;)
疲れがたまったのかしらん(^^ゞ

先週の日曜日、雨の早朝甲子園までお墓参りに行ってから
具合が悪くなりまして熱もないし咳もないなのに気分が悪く
目がチカチカしてPC画面はもちろん本も読めない状態でした。
血液検査も白血球が少し増えている以外は問題なしだったので
細菌性の腸炎ということで落ち着きましたA^^;
(でもお腹もこわしてないしもう一つ納得できませんが)

ということで復活したのでぼちぼち更新いたします(^o^)丿ヾ(^^;)

写真は記事に関係ない京都大丸のでっちーくん(^◇^;

|

« ちょっと更新お休みします | トップページ | 三分咲き »

コメント

(*^ー^)/°・:*【祝回復】*:・°\(^ー^*)

まずはたいしたことなくてよかったよかった(^^)。

>家族に言わせれば遊びすぎということで

(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン ☆バキ\(--;)
まー年をとってくればあちこち多少の不具合がおこるかなと(^^;)

投稿: 平家蟹 | 2009/03/28 17:06

私もネ・・・・
1月の末に熱出してダウンした時
インフルエンザでも無いし、風邪症状も無い??
あの時は、多分疲れが溜まったのだろうと言われてます(^_^;)

検査結果がとっても悪くなくて良かったです!
もう少しゆっくりして下さいネ~!!
ボチボチが一番です(^^)

投稿: 柚実 | 2009/03/28 18:30

復活おめでとうございます。

冬季に流行るお腹に来るタイプの風邪が、
寒さがぶり返してきてから再燃しているようです。
あるいは神様が出歩きすぎを注意されたのか^^;
いずれにせよ桜のシーズンに間に合って良かったですね♪

投稿: ちくりん | 2009/03/28 18:41

回復してきてよかったです。
少しずつ,いつのまにかしっかりと年をとっているんですよね(^^;。
身体の声をきちんと聞きながら,元気に遊んで年を取っていきたいものですね。
しばらく養生してくださいね。

写真,楽しいです~ ^^。

投稿: yukiko | 2009/03/28 19:04

おぉ良かったですね(^o^)

無理しないでくださいね

投稿: hidarikiki | 2009/03/28 19:16

milkさん、こんばんは。
ユルぅいかなあきませんよ~。
僕もあんまし調子良くなかったりもしますが、鞭打つ程でも無さそうだし(^^)
桜が待ってますよ(^^)v

投稿: rauke | 2009/03/28 22:14

復活された様でなによりです。
原因が判らないというのが気掛かりですが、
これ以上無理をするなと身体が悲鳴を上げたという事なのでしょう。

京都の桜はこれからが本番、
木曜日にはかなり咲き進んでいるかも、です。
ただし、寒気が去って暖かくなればですが。

投稿: なおくん | 2009/03/29 07:05

☆平家蟹さん、柚実さん、ちくりんさん、
 yukikoさん、hidarikikiさん、raukeさん、なおくん

皆様ありがとうございます。
花冷えにまだ無理は禁物なのですが
桜の開花情報を気にしながらやきもきしてますA^^;

今週のお休みは何処に行こうか思案中ですヾ(^^;)

投稿: Milk | 2009/03/29 18:16

こんばんは^^
ほんと、ぼちぼちでっせ^^;
完全回復するまでは、ゆるりと過ごしてくださいな^^

投稿: ひろ | 2009/03/30 00:36

☆ひろさん
ありがとうございます。
無理せずぼちぼちを心がけてますが
京都へ行くとつい欲張ってしまうんですよねA^^; ヾ(^^;)

投稿: Milk | 2009/03/30 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/44490717

この記事へのトラックバック一覧です: 寄る年波に勝てず:

« ちょっと更新お休みします | トップページ | 三分咲き »