« 一気に満開! | トップページ | 祇園白川 »

養源院

今日に限って家族の皆はスロースターター^^;
結局、でかけるのがお昼過ぎになってしまいました。
本日は時間がないので駆け足で回りました。
じっくり見たのは養源院の桜と平安神宮の神苑です。

<本日のメニュー>
養源院(見頃)→四条白川(散り盛ん)→知恩院(散り初め)→
平安神宮神苑(見頃始まる)→南禅寺(散り盛ん)→
哲学の道(散り盛ん、ところどころ見頃)→一乗寺中谷
養源院
養源院の桜は見頃始まってました(^o^)丿
(昨年はまだ咲いてませんでした^^;)
養源院
こちらの枝垂れも剪定されてまことちゃんカットのように
枝先が長さ揃ってましたヾ(^^;)
養源院
椛の花も咲いてましたよ♪
養源院
三十三間堂の桜をちょいと盗み見(^^ )☆\(--;)バキ

<2009.04.09>

|

« 一気に満開! | トップページ | 祇園白川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/44618640

この記事へのトラックバック一覧です: 養源院:

« 一気に満開! | トップページ | 祇園白川 »