« あとは駆け足で。。。 | トップページ | あぶない、あぶない。。。 »

やはり〆はこれでしょうヾ(^^;)

私がただひたすら歩き回ることはありません。
「あれ?」と思われた方もいらっしゃるでしょうヾ(^^;)
時間がないといいながらもやはり帰り道にもありますし。。。
U16

今回は京阪宇治駅前にある秀吉、武蔵のお通さんも立ち寄ったという平安時代末から創業といわれる(ホンマかいな?ヾ(^^;))茶店「通圓茶屋」で

U17


風がきつくて寒いというのに大きな抹茶パフェ食べちゃいましたヽ(*≧ε≦*)φ


<おまけ>待ってる間に窓辺の花にピントを合わせてみたりA^^;
U26

初デジイチを目いっぱい楽しんだ一日でしたσ(^o^)

|

« あとは駆け足で。。。 | トップページ | あぶない、あぶない。。。 »

コメント

初デジイチを堪能されたのですね!
お花も景色も楽しまれたら・・・
やはり〆は大事ですものね(≧∇≦)

お出かけの頼もしい相棒が出来て、これからますますフットワークが軽快になられるでしょうね♪

投稿: ぱたぽん | 2009/04/28 22:04

こんばんは。
食べちゃいましょう、食べちゃいましょう^^
そして私も食べたい(笑)
カメラ買われたんですね。説明書に目を
通されたんですか。んーすごいなあ。
(私読んでない^^;)
↓シャガの写真好きー。

投稿: churin | 2009/04/28 22:54

Milkさん、おはようございます。
さぁ、デジイチお散歩は楽しかったままに終わったようですね(^^)
楽しいでしょう?写真って(^^)
次もじゃんじゃん楽しんじゃってください!

投稿: rauke | 2009/04/29 04:48

〆はやはりそうなりますか。いひっ!

投稿: echoes | 2009/04/29 08:00

☆ぱたぽんさん
相棒と呼べるようになるまでもう少し時間がかかると思いますが、まずは楽しめるように頑張ります(^o^)丿

投稿: Milk | 2009/04/29 15:53

☆churinさん
目を通してもちんぷんかんぷんですわ(;^_^A アセ…   ヾ(^^;)

まぁ、あせらずボチボチと撮ってみます(^o^)丿

投稿: Milk | 2009/04/29 15:55

☆raukeさん
ふふふ、楽しいですね。写真。。。

でもあまり深みにはまらない程度に自重します
(ほんとか?)ヾ(^^;)

投稿: Milk | 2009/04/29 15:58

☆echoesさん

〆はやはりです(^◇^;
つい最近のダイエット宣言は何処へ行ったやらA^^; ヾ(^^;)

投稿: Milk | 2009/04/29 15:59

なかなか良い感じですネ~♪♪
発色も良いみたいなので、D40は正解だったのでは(^^)
お花もバッチリ撮影されていますネ!!
ますます今後の京都巡りのアップが楽しみですヨ~♪♪
ステキな相棒が出来て良かったですネ(^○^)

投稿: 柚実 | 2009/04/29 17:35

★柚実さん
ありがとうございます。
これからもいろいろと教えてくださいね(^o^)丿

投稿: Milk | 2009/04/30 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/44822163

この記事へのトラックバック一覧です: やはり〆はこれでしょうヾ(^^;):

« あとは駆け足で。。。 | トップページ | あぶない、あぶない。。。 »