« 平等院の藤2009 | トップページ | ここまできたら。。。 »

恵心院の花々

本当はこの日、松尾大社の山吹を見に行くか
平等院の藤を見に行くかでずいぶんと迷いましたA^^;

で、結局宇治方面へでかけたのですが
平等院をでてから恵心院の山吹を思い出しました。
U7

山吹もよくみるとピークは過ぎているようですが遠目にはまだまだ楽しめます。

U8

まずは本堂にお参りしてからお庭を見せていただきました。
U9

ニシキギ

U10

牡丹

U11

チョウジソウ

U12

一初

U13

ニリンソウ

※前回の写真では皆さんに誉めていただいたのですが平等院で力を使い果たしたようですA^^;
疲れてくると注意力散漫。今回はピントの甘さやブレがめだちますA^^;
時間が迫ってきて撮った後の確認もせず帰ってきてから大反省ヾ(^^;)
やはり心に余裕がないといい写真撮れませんね。

|

« 平等院の藤2009 | トップページ | ここまできたら。。。 »

コメント

私は心に余裕があってもいい写真が中々撮れません。
もっとも、心に余裕があることがあまりな
いと言ってしまえばそれまでですが(苦笑)

↓の藤、きれいに撮れてますね。

投稿: echoes | 2009/04/25 11:47

こんばんは^^
初デジイチに藤を選ぶなんてなんてチャレンジャーな(笑)
でもとっても素敵に撮れてますよ〜^^
恵心僧都もびっくりですよ^^

投稿: ひろ | 2009/04/26 00:54

平等院の4枚目が素敵に撮れているように思いました。
元々コンデジでも携帯でも上手く捉えられていましたから、
ドンドン上達されるのを楽しみに拝見させていただきます。

↑これってプレッシャーかな?

投稿: ちくりん | 2009/04/26 05:16

☆echoesさん
まだまだ慣れませんがぼちぼちと撮りたいと思ってます(^◇^)
今回デジイチいじるだけで精一杯だったので写メ撮るのも忘れてましたA^^;

投稿: Milk | 2009/04/26 18:33

☆ひろさん
藤を撮る事がチャレンジャーなことさえ
わからない初心者ですσ(^o^)

素敵に撮れてますか?
ありがとうございます(^o^)丿

投稿: Milk | 2009/04/26 18:36

☆ちくりんさん
まだ、カメラお任せで撮ってますからねA^^;
今までとそう変った使い方してないですヾ(^^;)

投稿: Milk | 2009/04/26 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/44784233

この記事へのトラックバック一覧です: 恵心院の花々:

« 平等院の藤2009 | トップページ | ここまできたら。。。 »