« 六角堂 | トップページ | 一気に満開! »

すべりこみセーフ!

烏丸まで戻って地下鉄へ
4時までの手作り市なのに3時も過ぎた今
でここで烏丸線で京都駅から梅小路へ行くか?
東西線で二条で乗り換えR丹波口から歩くか?
賭けです!ヾ(^^;)

歩く距離を考えて後者を選択。

しかし東西線のホームに行ったら地下鉄は出た後、ここで10分のロス(T_T)
二条についてJRのホームに駆け上がったらここでも連絡が悪く10分のロス(T_T)
次の電車は35分だよ~~
丹波口に着いたら梅小路公園七条口まで歩く、歩くヾ(^^;)
45分には到着>やれやれA^^;
強風の中、早終いしたお店が多い中
和んこ堂さんもそろそろお店の片付けをされ始めてました。

090402015
来月はゴールデンウィークで一ノ木の手作り市はないそうなので
十兵衛君に会えるのも6月までおあづけヾ(^^;)

今回は春色のトート2種と帽子を購入。
この帽子をかぶってこのトートを持って京都を歩き回ってたら
それはσ(^o^)です☆\(^^;)
すべりこみセーブ!

|

« 六角堂 | トップページ | 一気に満開! »

コメント

こんにちは、Milk様

わんこ堂さんのお帽子かわいいです!!
これで、またまたMilk様の目印が(笑)!!
うふふ、捕まえますよぅ~。

投稿: いけこ | 2009/04/07 15:01

milkさん、こんばんは。
まさか着物にトートと帽子じゃないよねぇ(^^;
十兵衛君かわいいなぁ(^^)

投稿: rauke | 2009/04/07 21:51

こんばんは^^
そうだ、帽子を買うのを忘れてた。。
せっかくの休日だったのに^^;
こんなかわいらしいのも良いですね^^

投稿: ひろ | 2009/04/07 22:25

☆いけこさん
和んこ堂さんのグッズは出回ってないので
しっかり目印になりますね。

木曜日に和んこ堂さんグッズを持って
歩いてたら捕まえてみてください(^◇^)ヾ(^^;)

雨の日でも傘に和んこ堂さんのマークがあります♪

投稿: Milk | 2009/04/08 11:28

☆raukeさん
着物に帽子はないと思いますが
着物にトートはあると思います♪(^◇^)

十兵衛くん、かわいいでしょ♪
ちょっと小柄なおとなしい男の子です。

投稿: Milk | 2009/04/08 11:30

☆ひろさん
それは大変です!
これからの京都は帽子は必須です(^◇^)ヾ(^^;)

ひろさんは何でも似合いますって♪(^o^)丿

投稿: Milk | 2009/04/08 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/44593936

この記事へのトラックバック一覧です: すべりこみセーフ!:

« 六角堂 | トップページ | 一気に満開! »