« 本満寺 | トップページ | ほっ!っとしに »

相国寺から京都御苑を通って。。

大きな道路沿いに歩くと面白くないので一本中に入った生活道路を歩くのが好きですA^^;

09040201


相国寺の桜は見た目ほど写真ではわかりませんねA^^;
この日は晴れたら陽射しがきつすぎるし曇ったら暗くてお昼時分だったので逆光になって真っ暗A^^;
桜の色が出ないし人が多すぎで写真が思うように取れず、時間もないので気が焦るしで、もう失敗写真の大量生産ですA^^;
09040202


09040203

早先の枝垂れはピークを過ぎてしまったけれど
御所の桜はまだまだこれからです。
09040204

桜の花も丸っこい花びらや
09040205


09040206
シャープな花びらといろいろありますね(*^_^*)

<2009.04.02>

|

« 本満寺 | トップページ | ほっ!っとしに »

コメント

milkさん、こんばんは。
ドドーンと撮ってるなぁ!
これって携帯電話で撮ってるんですよね??
クローズアップすればボケ加減も自在なんや(^^)
一眼レフ、レンズ付きで激安品が在るよ。
それも現行型(^^)v

投稿: rauke | 2009/04/03 21:22

ええ!携帯でここまで撮れるの?
白飛びもない桜の花。
すごいですねぇ。
まさか隣の技術力ではないでしょうね?
空を見ると夏の感じです。

投稿: ryoi | 2009/04/03 21:30

こんばんは^^
御所の桜も第二部に入りましたね^^
相国寺の桜が満開と情報サイトに載ってましたが、これだったんですね^^

投稿: ひろ | 2009/04/03 23:38

☆raukeさん
これは携帯とほぼ同等のおもちゃのようなバカチョンカメラFinepixA345の写真ですA^^;
PCのおまけだったし、もう古いからね~

<業務連絡>
カメラの詳しいことはメール
もしくは携帯メールにお願いします(*^_^*)

投稿: Milk | 2009/04/04 11:45

☆ryoiさん
これは携帯の写真じゃないけれど
今の携帯はこのカメラより画素数多いですA^^;
だからもっと綺麗に撮れるかも?!

そろそろ携帯も換え時なんですけど
カメラ機能以外ワンセグなんていらないんですよねA^^;
欲しい物だらけで嫌になっちゃいます。

投稿: Milk | 2009/04/04 11:48

☆ひろさん
第2部はじまりましたね。
行きたいところが多すぎて困ってしまいますA^^;

投稿: Milk | 2009/04/04 13:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/44551468

この記事へのトラックバック一覧です: 相国寺から京都御苑を通って。。:

« 本満寺 | トップページ | ほっ!っとしに »