« ここまできたら。。。 | トップページ | やはり〆はこれでしょうヾ(^^;) »

あとは駆け足で。。。

まずは宇治神社をぬけて
U22


世界遺産の宇治上神社まで

U24


厳かな雰囲気に浸る間もなく早蕨の古蹟を通り
U23


総角の古蹟も抜けて
U25


辿りついたのは源氏物語ミュージアム
U15
入り口に咲いていたシランと
U14

シャガの花。

展示物は少ないけれども20分の「橋姫」の映画が見たかったσ(^o^)
結局急いでたので源氏物語ミュージアムの写真撮り忘れちゃったA^^;

<追記>
橋姫の白石加代子さんの語りがものすごくインパクトあります。
(ナレーションが緒方直人だったのにも驚きました)

昔、NHKでやってた人形劇「里見八犬伝」にでてくる「たまづさが~おんりょう~~」
>これを知ってる人は同年代?ヾ(^^;)
とかぶってしまいましたA^^;
年齢とともに源氏物語の深さを感じますヾ(^^;)

|

« ここまできたら。。。 | トップページ | やはり〆はこれでしょうヾ(^^;) »

コメント

Milkさん、どうもです。
写真は相変わらず快調なご様子ですね。

さて、私からのメールは届きましたでしょうか?σ(^^;)のメアドを変えてみましたので、今一度メールを送っていただければ幸いです。
m(_ _)m

投稿: Yoro | 2009/04/27 22:27

milkさん、こんばんは。
ほんま駆け足やなぁ・・・(^^;
たまにはじっくりもヨロシおまっせ。

あ!シャガだ(^^)

投稿: rauke | 2009/04/27 23:42

★Yoroさん
お手数をおかけします^^;
メールを送ってみましたがつきましたでしょうか?
よろしくお願いします

投稿: Milk | 2009/04/27 23:42

★raukeさん

本当は時間があれば源氏物語ミュージアムから
三室戸寺まで行くつもりでした。ヾ(^^;)

いつもこんな調子で歩いてるんですよね^^;

このシャガはミュージアムの近くですが
早蕨の古蹟付近にはたくさんシャガ植えてありましたよ♪

投稿: Milk | 2009/04/27 23:47

Milkさん、おはようございます。
今度は、無事メールが届きました。お手数をおかけしました。今週中に、本を発送するようにいたします。

投稿: Yoro | 2009/04/28 08:14

★Yoroさん
ありがとうございます(^o^)丿
楽しみに待ってますo(*^▽^*)o

投稿: Milk | 2009/04/28 08:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/44811354

この記事へのトラックバック一覧です: あとは駆け足で。。。:

« ここまできたら。。。 | トップページ | やはり〆はこれでしょうヾ(^^;) »