« あちゃ~~(T_T) | トップページ | ひとつくらいは譲れない。。ヾ(^^;) »

娘とデート♪

娘と久しぶりに休みが重なった。
朝から京都へ「鴨川ホルモー」を見に行きました。
そのあと娘の買い物につきあい
智積院経由で京都駅でお食事♪(^◇^)

娘とデート瑫
4日遅れの母の日のプレゼント♪
かんざしとかんざし入れをもらいました(*^_^*)
バラの花は応対されていたお姉さんが話しの中で
「母の日のプレゼント」というのを聞き逃さないで
お花をつけてくれたようです♪

娘とデート瑫
京都駅へ行ったら「高橋留美子展」をやっていたので一緒に見ました♪

|

« あちゃ~~(T_T) | トップページ | ひとつくらいは譲れない。。ヾ(^^;) »

コメント

milkさん、おはようございます。
ゲロンチョリーで阿呆なraukeです。
映画観に行って智積院?
う~ん、どんな経路だ??

お食事画が無いなぁ(笑

投稿: rauke | 2009/05/15 06:15

☆raukeさん
娘の買い物(洋服)に付き合わされて
新京極を行ったり来たりA^^;
おまけに京都駅のビックカメラに用事があったのですが京都に来たら何処かお寺は一つは行きたいσ(^o^)の為にまっすぐ烏丸から京都駅には行かず、三条→七条へ移動して智積院によってバスで京都駅へ移動ましたA^^;

お食事画は待ちきれず食べちゃったので今回はなし!(^◇^)☆\(^^;)

投稿: Milk | 2009/05/15 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/45014330

この記事へのトラックバック一覧です: 娘とデート♪:

« あちゃ~~(T_T) | トップページ | ひとつくらいは譲れない。。ヾ(^^;) »